338212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月02日
XML
カテゴリ:ペット。
今朝のお散歩での事です。
いつもの空き地(マイドッグランです)の前に一台の車が止まりました。
中からは中年男性とヨークシャーテリアが二匹、ノーリードで出てきました。
その後、2匹はうんちをしました。
しかし、その男性は「うんち」を拾おうともせず腕組みをしています。

一部始終を目撃していた私は近づいていきました。(最近怖いものなし)
今、此処に「うんち」しましたよね!嫌味たっぷりに拾う私。怒ってる
どうして、自分の子の始末が出来ないのですか?と聞きました。
返ってきた答えは皆、拾っていないから...
それが、いい大人の言う事ですか?!怒ってる

その男性はすごすごと逃げて行きました。
「うんこ」投げつけてやろうかと本気で思いました。怒ってる
マロンの教育上宜しくないので思いとどまりましたが...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月02日 10時35分50秒
コメント(21) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.