2656515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.26
XML
カテゴリ:<読書>
ワンハンドレッド nina garcia_1

美しく優雅、とは程遠い生活。

13時に来客の予定があり朝まで仕事して寝た。
「1時になるよー」と旦那に13時に起こされた。。。
「ええええーーー、どうして起こしてくれなかったーーー!!」
「起こしたけど疲れてたようだから。」
「・・・・・」
ノーメイク、髪ボサボサで接客。
妙齢であれば取り繕える雰囲気も、対象外となるとありえませんねぇ。

そんな、現実はいた過ぎる失敗が多いのですが、理想は高く&頼もしく!
ニーナ・ガルシア『きれいな女性が持っているおしゃれアイテム100』



紙が若干厚めで約20mmと厚めなものの
空白やイラストが多く(写真はなし)サラサラと読めるボリューム。

この本の一番のチャームポイントは、イラストの可愛らしさ。
少し影のあるような女の子のイラストがカワイイ。
ワンハンドレッドnina garcia_2
ワンハンドレッドnina garcia_3

AからZの順で『きれいな女性が持っているおしゃれアイテム100』が
そのイラストとともに掲載。
・Aラインドレス
・アニマル柄
・ブーティー
・ビキニ
・ブレザー

という洋服もあれば、小物の
・ブローチ
・コスメポーチ
・網タイツ

「今どきだねぇ」「へぇ」という
・iPad
・ヨガ用ウェア
・緊急用へそくり
・真っ赤なルージュ
もあったりする。

たとえば『ミッソーニ』はこんな感じ。
ワンハンドレッドnina garcia_5
ワンハンドレッドnina garcia_4

友達が遊びにきて
「あー、えーと、ちょっとこれでも読んで待っててー」的な、
暇つぶしの隙間に読むのもぴったりな本。ほんとそうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 18:00:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.