2663204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.25
XML
カテゴリ:<化粧品>


ブログで伝えたいなぁと思うことはあるものの
まぁそのうち…と前回の日記から半年経過。
いろいろあるけど元気に暮らしています。

今日どうしても言いたかったのは
『チョモットボーテ ブランド終了』ということ!

私のブラシデビューはシュウウエムラで
黒軸にシルバーの金具とプロフェッショナルなデザイン。
的確にアドバイスをされるBAさんに何年か担当していただき
その間少しずつブラシも買い足し、今でもいくつか使っています。

シュウウエムラから本格的にメイクに興味をもち世界がひろがり
そこで出合ったのが『チョモットボーテ』。
約20年前?発売のピンク軸の白鳳堂製のブラシは
シュウウエムラとは違うポップさ。
キットで買い、その後単品、限定で白軸、黒軸あたりまで買い足しました。

若い頃から化粧の回数は少ないため
それ以降ブラシを増やすことは減っていましたが
「今年のコフレはどうかなぁ?」とフラフラしていたところ
ブランド終了と知りました。あぁぁ…

オンラインでは本日9月25日(月)まで半額セール。
個人的に今年のホリデーコフレ『ブラシ編』として、これから注文してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.25 04:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[<化粧品>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.