324859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2007
XML

よしんちハワイに戻って10日。パジャマと部屋着と水着だけしか着てません。そして家とビーチの往復です。もしくは日本で買ってきた本をひたすらむさぼって引きこもり。
起きるのは早くて10時。平気で11時12時までグーグー ほえー~眠い..眠い.. 寝てたりする。だからって夜更かししてるんではない NG だもんで勢い12時間くらい寝てるんで血色はいいわ、身長は伸びるわで、今や天井を突き破る勢い!(そんなワケはありません NG

久しぶりの洋服を着た昨日は、夕方からJapaneseクラスいつものメンバーで飲み会がありました。とか言っても飲むのはおはよう♪と神主だけなんだが。

某コンドミニアムの、金にモノ言わせた無駄にだだっ広い神主の部屋に襲撃をかけたのは夕方5時。ウソ。完璧にルーズなハワイアンタイムになっちゃってるおはよう♪堂々と30分遅刻したね。すでに遅刻してるくせにくせにどくろ 氷買っといて」とか電話しちゃってるって、いーね、年長者大笑い 下から19、21、23、25、そして、いーたかないが30ウン才。 

よしんち

某シュ—クリーム屋でバイトを終えたメグちゃんが来たのが既に11時。

YOUTUBE“軟式globe”を見て大笑い大爆笑。その後みんなの頭の中に♪あっほだなあ~が流れまくるんである。流れまくるだけではなくNG♪そーっだよあっほだっよっとか歌ってしまうんである。真夜中に“あほだよ”の大合唱をする阿呆共である どくろ雫 

帰省中故参加してないカズのMI◎Iでの日記に笑い転げ、酒が飲めない連中のジュースにウイスキーをどぼどぼ入れて飲ませてみたり18禁 よゐこはマネをしちゃあいけません NG思い出すとまた「♪あっほだっよ!」を歌ってみたり、生活感の全く感じられない無駄にだだっ広い神主の部屋はなかなかどーして居心地が良く、げたげたげたげた大笑い笑ってるうちの@ゆー間に朝の4時半。

よしんち アルバイトなのに翌日は12時間半労働とゆー、日本だったらびっくり労働基準法に触れるだろ?いーのかサンジェ◎マン!?」と突っ込みたくなってしますシフトを入れられたワサビや、昼過ぎからだがこれまた某シュークリーム屋でバイトとゆーメグちゃん、予定は無いど宿題があるとゆーを神主とヨシコちゃん。ごめんね、おはよう♪だけなーんも無いの 大笑い

故に今日も起きたら時計 時計 はかるう~く正午を回っていて、友達の仕事を手伝いに行ったであろう夫の姿も見当たらず、大笑いま、週末だしね」などと(毎日が週末のくせに どくろのたまっているおはよう♪であった。根がナマケモノなので、ルーズな生活にどんどこどんどこ拍車がかかる。

社会復帰…出来るだろうか…どくろ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2007 10:42:59 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.