044138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆脚線整美師☆希実のぐうたら美人道

☆脚線整美師☆希実のぐうたら美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*Diamond*

*Diamond*

Free Space

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*Diamond*@ 女性的な柔らかさ? どうしたの? 褒め殺し(笑)?? 光…
HACHI@ すてきな顔 大地真央と森理世に一票ずつ!! 顔面云々よ…
なな@ blogについて質問! こちらに申し訳ない! あのアメブロのほうのマ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.21
XML
カテゴリ:オススメ!
前から気になっていた、ミスユニバースジャパンの公式栄養コンサルタントをされている、エリカ・アンギャルさんの本ですノート

今日ようやく購入して、一気に読破してしまいましたスマイル


『世界一の美女になる…』というタイトルに、ダイヤモンド意欲そそられまくりです目がハート
しかも表紙にダイヤモンド発見!! そりゃあ読むでしょう。


「ダイエット」というテーマですが、書かれていることはヘルシー美女を作ってくれる、とても本質的で納得できる内容グッド


誰でもできることや、簡単な方法が沢山紹介されています。



特に印象的だったのが、白砂糖を使ったお菓子についてのお話。
白い砂糖の取りすぎは、老化の速度を早めて、シミやシワをたくさん作るんですって
びっくり!!


しかも、砂糖は麻薬よりも中毒性が強く、砂糖を取り続けると、身体がどんどん甘いもの
を欲してしまうのだそうですショック


白砂糖は良くないと聴いたことはありましたが、あんなに優しくて美味いものが、まさか
キレイを壊す強敵だったなんて…ビックリですびっくり


いやいや、アイスクリームやチョコレートが大好きな私ですが、キレイの強敵と知っては、
変わらずにはいられませんダッシュ


早速ヘルシースイーツ(ドライフルーツやナッツ類)をストックして、毎日のデザートを
『キレイを作る甘さ』に変えて行くのですちょき


ぞっとする話だけど、きちんと知ることって大事ですよね手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 23:14:46
コメント(0) | コメントを書く
[オススメ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.