16712872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe dining&bar garam             Virtual Space   

cafe dining&bar garam             Virtual Space   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garammaster

garammaster

Category

Calendar

2010.02.20
XML
カテゴリ:チャムりん。

recipe_blog_1.gifrecipe100_33.gifbr_c_2204_1.gifランキング参加中!!

ボタンを押していただければ大変嬉しいです。途方もない夢の為、皆様の暖かい一票を。

どもどもです。

今日はちょっと約束があって、ランチは外食してきます。

そんなわけで、お詫びに今日のチャムりんをお楽しみください。

うつろ.JPGうつろなチャムりん

遠くを見つめる・・・

うつろ2.JPG

おっと、動き出した・・・

のび.JPG     のび2.JPG

大きく背伸び・・・

お出かけしてくるので留守番ね。というと・・・

何.JPGどこいくのぉ~、連れてってぇ~

ごめんね。今日は無理やねん・・・

 

なに2.JPGあそ、いってらっしゃい。

みたいに、

甘えてみたけど無理だったチャムりん

ちょっとごきげん斜めに・・・

早く帰るね。

行ってきます。

そんな感じで、又今日の献立でお会いいたしましょう。

ごきげんようです。

チャムちゃんに免じて、ポチっしていただければとってもとっても嬉しいです。(なんて都合のいいやつっちゃ・・・。(汗))そんなこと言わずによろしくです。

recipe_blog_1.gifrecipe100_33.gifbr_c_2204_1.gifランキング参加中!!

ボタンを押していただければ大変嬉しいです。途方もない夢の為、皆様の暖かい一票を。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 12:20:49
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.