626081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2007年09月15日
XML
カテゴリ:TV、アニメ
今週を入れてあと2話で終わりですね~~。

4月から始まったから、もう半年近くたつのか。
いやー、月日がたつのは早いもんです。


しかし今週はぶっちゃけ書くことがない。


「ふーん、へー」って感じの、何の驚きも感動もない平坦な展開でした。

いや、驚きが一つもないってのは正確じゃないですね。
あえて言うなら・・・


地球、汚ねっ!!(゚д゚;)


SD体制が始まってからだいぶたってるはずなのに、一向に浄化が進んでませんねぇ。

グランドマザーの力も大したことねぇな(爆)
SD体制やめてもいいんじゃないの?(^^ゞ

ていうか地球が元通り青い星になってないと、マザーに従う意味が見出せないような・・・

まぁ制作陣の中では筋が通ってるんでしょう。ヘイヘイ。


あと前から気になってたんですけど、

セリフとセリフの間の微妙な間は何とかならないですか。

なんかさ、漫才でもそうですけど、会話ってテンポが大事だと思うんですよ。

それが、このアニメは会話と会話の間の間が悪い。
微妙に間が長いんですよね。

あれじゃ声優さんも声を当てにくかろう。

前からそこんとこが全然直ってないんですよね。
スタッフ誰も疑問に思わないの??

前にも、一話の中にエピソード大量に詰め込んで急ぎ足に話進めてったのに、ある部分で会話の間が不自然に長かったりね。

そこで無駄に時間使うなよ!ですよ、まったく。



次回ではなぜかキースとジョミーが剣で戦ってました・・・

ジョミー、サイオン能力はどうしたの。


次で最終回だというのに、どう終わるのか見当もつきません^_^;

「どうなるんだろう? わくわく♪」って感じではなく、「頼むからきちんと終わってくだせえ~」って感じです(笑)









人気ブログランキングに参加しました。
よろしければぽちっと押してくださいな♪(*^▽^*)ノ

人気ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 19時05分11秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

絶景~! アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.