1177992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2017.12.30
XML
カテゴリ:北朝鮮かんけい
へい今日のラインナップだぜ。

◇朝鮮労働党第5回細胞長大会参加者のための祝賀公演盛大に行われ
敬愛する 最高指導者 、金正恩同志が大会参加者と一緒に公演を観覧希望であった [ ] 12.30
○私たち党細胞! 12.30
○敬愛する 最高指導者 、金正恩同志がキューバ共和国大使館に花のバスケットをおくる 12.30
○敬愛する 最高指導者 、金正恩同志に鋳造関係団経済と貿易真部、中国の抗日革命烈士ジャンウルファ家族が花のバスケットとお祝いの手紙をささげた 12.30
○抗日の女性英雄金正淑同志にスイスの団体がプレゼントをさせた 12.30
○敬愛する 最高指導者 、金正恩同志にナイジェリア連邦共和国大統領が花のバスケットを送ってきた 12.30
○人民の幸福のためにすべてを捧げ優しい親 12.30
○新しい型の大陸間弾道ロケット「火星-15」型の試験発射大成功を記念して、新しい切手を発行 12.30
○ジクチョン中央労働者の芸術宣伝隊を祝う公演進行 12.30
○いくつかの国の政党、団体の代表団と各界私たちの国代表部を訪問 12.30
○ミョルサ服務精神がもたらした成果 12.30
○今年数百件の価値がある科学研究成果達成 12.30
○天下一名将を高祀った民族の栄光万国に流す行こう 12.30
○いつも隊伍の先頭で 12.30
○世界中に尊厳高い不敗の強国 12.30
○件軍事特記する大会があり 12.30
○偉大教養を着実に 12.30
○無敵必勝の革命強軍を育てるシドン日々の 12.30
○敬愛する 最高指導者同志が明らかに余り社会主義朝鮮は勝利と栄光だけ流す行く。 12.30
○私たちには人民の軍隊がある 12.30
○「人民を助けよう!」というスローガンを高く掲げ 12.30
○全国に車あふれる援軍ブーム 12.30
○警戒所といっ触れ心 12.30
○人民軍軍人の援護事業をよくやっている清津市シンアムエリア新進同意学習講師 12.30
○良心と義理で刻まれる真の人生の足跡 12.30
○肉親の熱い情を抱いて 12.30
○キューバ共和国大使館に花のバスケット継承 12.30
○頻繁に定義の力を受ける者世にない 12.30
○延々と続く援軍の道 12.30
○英雄の精神は母校と生きている 12.30
○対象設備の生産に大きな力を 12.30
○温室野菜生産で革新を起こすための科学技術的問題を解くの創造的知恵と情熱を捧げていく。 12.30
○【情勢論解説]主体大国の尊厳を輝かせ余暇時は鋼鉄の総帥 12.30
○社会主義の運命を守護方 12.30
○カムボジャ王と大王後は、私たちの国の大使館に大きな花のバスケットを送ってきた 12.30
○市民社会団体南朝鮮占領米軍撤収要求 12.30
○李明博逆賊一味の選挙介入の事実暴露 12.30
○[論評]自滅を促す狂気じみ醜態 12.30
○【情勢論解説]天地風波の中でも、社会主義朝鮮はびくともない 12.30

えー……
とりゃずタイトルだけでキューバとカンボジアとスイスとナイジェリアがお祝いをしたようですね。
そのあたりをひたすらつらつら述べた記事。

>いくつかの国の政党、団体の代表団と各界私たちの国代表部を訪問
 
金正日総書記の死去6周年に際して、いくつかの国の政党、団体の代表団と各界人士が13日から17日までの期間に対応する国駐在我が国代表部を訪問した。
金日成同志がと金正日総書記が一緒におられる映像美術作品に
カムボジャ(カンボジア)クメール民主党、
メヒコ(メキシコ)人民社会党、メヒコ金日成 - 金正日注意研究会、金日成、金正日同志会とメヒコ親友協会、メヒコ朝鮮親善協会、
ウェᇀ南朝鮮親善協会代表団とキューバ共産党中央委員会の委員である革命武力省政治局長、革命武力省軍修練合体長、高等教育省負傷である朝鮮統一支持キューバ委員会委員長、プレンサと帯や通信社関係者、キューバ駐在いくつかの国は無関係段構成員、
朝鮮民主主義人民共和国との親善と文化協力ロシア協会第1副委員長、白頭山位崇拝ロシア委員会副委員長、ロシア科学院同休暇研究所課長、ロシア主体思想研究会委員長一行、ロシアモスクワ主体思想研究所兆責任者一行、ロシア、朝鮮民主主義人民共和国との大成本バー責任者一行、ロシア、朝鮮戦争で病理社会長、
モンゴル - 民主朝鮮親善足協会委員長、モンゴル自主的発展のための白頭山協会執行委員長、モンゴル金正日幼稚園、モンゴル科学技術大学教職員、
イランイスラム連合あたり部総書記一行、
金日成主席と金正日同志会とネパールの全国委員会委員長である、ネパール共産党(マルクス - レーニン主義)中央委員会総書記、ネパール連合民族社会主義党中央委員会委員長、ネパール記者協会委員長である主体思想と先軍政治研究ネパールの記者協会委員長、
バングラデシュザ野党総書記、バングラデシュ社会主義党中央委員会総書記、バングラデシュ人民連盟委員長、バングラデシュ共産党(マルクス - レーニン主義)中央委員会総書記、バングラデシュ - 朝鮮親善と連帯委員会委員長、バングラデシュ主体思想研究所長、バングラデシュ先軍政治研究所組委員長、
ミャンスノーと休暇や観光株式会社副社長、(ミャンマー)
イギリス先軍政治研究協会委員長一行、
エジプト自由主義ショ糖副委員長であるエジプト朝鮮親善協会委員長、
民主コンゴ共産党中央委員会副書記である民主コンゴ - 朝鮮親善と連帯協会委員長、民主コン古代の学生と学生連盟全国委員長、
アンゴラの人民解放運動対外関係部長一行、アンゴラの発明協会委員長一行など
各界のアジア、アフリカ、ラテンアメリカ人民団結機構総書記が花のバスケットと花束を落ち着いて控え挨拶をさせてあった。
一方、14日から19日までの期間に
ミャン設け猛連帯発展党ヤンゴン地域委員会と
メヒコ労働党全国指導者、
イタルリア総合投資グループ理事長、
ナイジェリアオバンシェルター住宅建設会社の副社長が私たちの国代表部に花かごと花束を送りてきた。
【朝鮮中央通信】

ということで、国自体はかなりだぶっている→絞られてきているという感があります。
メキシコ、ロシア、ネパール、バングラデシュ、モンゴルの団体の多さが目立ちますな。
あとアフリカではアンゴラが意外に。

論評の「自滅を促す狂気じみ(た)醜態」。これは米国と組んでる日本罵倒文章ですが、後半。
ちなみに罵倒文章になればなるほど、ぐーぐるの機械翻訳は訳わからなくなります。

>日本の反動層は朝鮮半島情勢が緩和されるセラそれ冷水を浴びせるた前章で対決ブクトンを叩き当てている。
日本は私たちの民族に千秋万台を置いて洗うことができない永遠の罪を犯して、永遠に癒えることのない望ましいの傷を残した千年宿敵である。そのような日本が第陸地を米国の対朝鮮侵略戦争遂行のための兵站基地としてネマトギンも足りなくて、私たちの正義の核をかけ反共和国制裁圧迫騒動に狂奔し軍国主義の野望を実現しようと暴れイトヌンゴトこそ血が逆に湧くことに違いない。
日本のものの凶悪な格好を見れば見るほど値が震えて目から火になる、この世界で最も恥知らずし邪悪な阿部ギャングをもうそのまま置くことはない、日本という陸地を完全に海の中にすることができ障害捨てなければなら、これは激怒した朝鮮人民の対日敵意の噴出である。
日本の当局は、定義の核宝剣を力強く握った朝鮮人民の対日報復意志が激昂ほど彼らの境遇が危険にとなることをまっすぐに知って軽挙妄動してはならない。
日本の人民は、安倍一味の軍国主義馬車を止めて立てなければ、第二次世界大戦末期時よりもひどいの惨事を受けることができるという、国際社会の声に耳を傾けて覚醒なければならず、災害の禍根を除去するための闘争には、遅滞なく立ち上がるべきであろう。
リー県

……えー、安倍さんないしはその「一味」は「この世界で最も恥知らずで邪悪」なようです。はい。
で、日本列島を沈める勢いですね。
ちなみにここの論調の一番典型的なのが「……してはいけない」
知るか。
他国に対してのこの上から目線、たまりませんねーw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 18:23:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.