1179173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.12.21
XML
テーマ:韓国!(16975)
カテゴリ:韓国補足
​​青"北にいつでもあなたたちが準備できたら来いと言った。●年内の答礼訪問は難しい
朴チョンヨプ記者
百字評二十七
いいですよ12
フェイスブック共有17

共有表示
入力2018.12.21 17:42

"韓米,南北関係発展と米朝交渉の善循環に確信"
"米朝,信頼を築くための努力が地道にあったようだ"

鄭義溶(チョン·ウィヨン)大統領府国家安保室長は21日,米国務省のスティーブ·ビーガン北朝鮮政策特別代表と会って,人道的支援を含む対北朝鮮協力事業推進案を論議したと,大統領府が明らかにした。

金義謙(キム·ウィギョム)大統領府報道官は同日午後,書面ブリーフィングを通じ,"鄭義溶(チョン·ウィヨン)国家安保室長は12.21(金)午後,米国務省のスティーブ·ビーガン北朝鮮特別代表と会い,非核化問題および人道的支援を含む対北協力事業推進案について幅広く協議し,韓半島の非核化と平和定着に向けた韓米間の協力をより緊密に持続していくことにした"と述べた。


鄭義溶(チョン·ウィヨン)国家安保室長は21日午後,大統領府で,スティーブ·ビーガン米国務省北朝鮮政策特別代表と会談し,非核化問題や人道的支援を含む対北朝鮮協力事業の推進案について幅広く協議し,韓半島の非核化と平和定着に向けた韓米間の協力をより緊密に継続していくことにしたと,大統領府が明らかにした。 ●大統領府への提供

鄭室長は同日午後,ビーガン代表と会談した後,春秋館で記者懇談会を開き,"韓米間には南北関係の発展と米朝間の交渉が好循環的に発展できるという確信があり,このような土台の上で協力している"と述べた。

また"韓米協力体制と同盟関係は確固だ"とし"私は私のカウンターパートと緊密に協力している。 韓国の歴史上,青瓦台(チョンワデ,大統領府)の安保室長とホワイトハウス安保補佐官がこのように緊密に会って通話したことはない"と述べた。 続いて"少なくとも1週間に1,2回は,必ず電話をして過ごす"と付け加えた。

また"韓半島非核化プロセスはもはや取り返しのつかない段階に突入し始めた"とし"19日,朝鮮新報でキム·ジョンウン委員長の4月非核化決断を強調しながら"4.27起点で始まった新しい歴史の流れは逆転できない"と話した"と述べた。

続いて"特に9月,両首脳の任命の下で合意された南北軍事分野合意書を協議し,その合意内容を履行する過程が,非核化交渉と非核化交渉の合意結果を履行し,検証する一つのモデルになって参考になるのではないかと思う"と述べた。

青瓦台(チョンワデ,大統領府)の高官はこれと関連してこの日,記者らと会い"今年の春秋館では,ビーガン代表が空港に到着して発表した声明の内容を見ると,双方が信頼を築くための努力が地道にあったようだ"とし"今年に入ってからは北朝鮮関連のドナルド·トランプ米大統領のメッセージは一度も否定的ではなかった"と述べた。

続いて"米朝間の様々な交渉過程の困難がなくはなかったと思うが,米国が一度も公開的に北朝鮮に対する不満を示したことがなかったという点を注目する必要がある"とし"朝米間で様々なチャンネルの議論が進められているとみられる。 待ってみよう"と語った。

この関係者は,南北首脳会談と米朝首脳会談の順序については"どんな会談が先に行わなければならないという立場はない"とし"どれが先に行われるのか,南北関係の発展や米朝間の交渉が再開される場合,その交渉の進展が好循環的に相互に役立つため,その手順は関係ない。 それは米国やわれわれと同じ考え"と述べた。

キム·ジョンウン北朝鮮国務委員長のソウル答礼訪問について"もう少しだけ話そう"とし"言うが約束は守られる"と話した。 続いて"韓国がかけた条件もなく,北朝鮮という条件もない"としながらも"われわれは北朝鮮に明確に伝えた。 いつでもあなたたちが準備できたら来い。 我々は体制があなたたちと違って準備するにはそれに必要な時間があると言った"と付け加えた。 ただし"物理的時間がないため年内は少し難しくなったようだ"とし"南北間には様々な協議を続けている"と付け加えた。



賛成の多いコメント

李元一(イ·ウォンイル)2018.12.118:19:43申告
来るといった金正恩は来ないし,支持率は日に日に落ちているのに,雪上仮想で大統領府から白星の後始末がばれてしまうと,文在寅氏はいつ追い出されるかも知れない状況で-人道的支援を含む対北朝鮮協力事業推進方案を論議はどうだろうか。-北傀儡に与えることができず,やきもきする理由は一体何なのか。-朝朝鮮に"おまえたちの隠し子"が人質を取っていてそうするのか。 いくら君たちの実家での生活が苦しいとは言え,もう僕たち残り少ないみたいだけどあきらめて転向したのか北側に飛ばせ!...見たくない。
賛成82反対1コメント

崔潤東(チェ·ユンドン) 2018.12.118:34:30申告
◆文在寅氏が,"国民は犬の豚ではない。 近く文在寅(ムン·ジェイン)弾劾革命が始まるだろう
賛成69反対1コメント

鄭鎬元(チョン·ホウォン) 2018.12.118:51:59申告
平和意志,非核化の意志がないことが確認されたのに,なぜ来いと言うのか。 もう来るなと言わなければならない。
賛成65反対1レス

イ·ジョンウォン(wonwo**)モバイルにて作成2018.12.119:14:46申告
"大韓民国が'北朝鮮凛々村'の遊び場なのか" 遊びに来たかった時勝手に遊びに来なさい! 今の現政府水準は小学生彼氏と同じだ!!
賛成61,反対1のコメント

ハンチャン用(ha**)2018.12.118:13:42申告
また言葉を覆すのか。 この人たちは嘘-器晩-言い訳-番服-ほ風の遺伝子を持っているね.
賛成57,反対1のコメント


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/12/21/2018122102298.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.21 22:13:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.