1178048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.07
XML
テーマ:韓国!(16968)
カテゴリ:韓国補足
​​[NEWS&VIEW]徴用判決も衝突... ●突破口のない韓日
朝鮮日報東京·ワシントン=イ·ハウォン特派員=東京·
ワシントン=チョ·ウィジュン特派員アン·ジュンヨン記者
百字坪32
いいですよ16
フェイスブック共有12

入力 2019.07 03:00

安倍首相,日本企業資産差し押さえ申請に"非常に遺憾,国際法で対応"慰安婦·レーダーなど対立の連続
韓国,米国とは防衛費異見... 韓米日3角安保協力が揺らぐ

最近,韓日,韓米間外交の悪材が突出したことで,"韓米日3角安保協力体制"が揺れかねないという懸念が高まっている。 北朝鮮核問題の対応過程で強固だった3カ国協力の枠組みが,韓米間で南北関係の加速化をめぐる議論と防衛費分担金問題に続き,韓日間の慰安婦·徴用·レーダー問題が重なり,ひびが入ったという。 韓国政府の"同盟·友好国管理外交"に深刻な欠陥が露出したという指摘も出ている。

日本の安倍晋三首相は6日,NHKに出演し,強制徴用被害者たちの日本企業資産差し押さえ申請と関連し,"非常に遺憾"とし"国際法に基づいた毅然とした対応のため,具体的な措置の検討を関係省庁に指示した"と述べた。 政府間協議が不発に終わった場合,国際司法裁判所(ICJ)への提訴など,国際法的対応を取るという趣旨だ。 最近起きた哨戒機レーダーに対する議論については,韓国政府がこの日"事件当時,動画を8つの言語で製作·配布する予定"とし,国際社会に向けた世論戦を本格化するという意思を表明した。

韓米間の防衛費分担金交渉と関連し,米民主主義守護財団のデビッド·マクスウェル研究員は4日(現地時間),議会専門誌'ザ·ヒル'に"トランプ米大統領が(妥協案を)受け入れなければ,米軍は韓半島を離れるかもしれないし,韓米同盟は悲劇的で突然終息するだろう"と述べた。 米国の大幅増額要求で,両国は次の交渉日程も決められずにいる状態だ。 峨山(アサン)政策研究院のシン·ボムチョル安保統一センター長は"日米首脳が自国の利益を強調しながら3角安保協力が揺れているが,韓国政府は北朝鮮を意識してこれを放置している"とし"韓国が最大の被害者になる可能性がある"と述べた。

*

賛成の多いコメント

young j choi(new**)2019.01.0706:30:46申告
"私は文在寅(ムン·ジェイン)の代わりに安部手をあげる","アベヤ,大統領府に4つのミサイルをぶっ飛ばせ","文在寅(ムン·ジェイン)は大統領ではなく金正恩(キム·ジョンウン)氏の手下であるだけだ"
賛成62反対6コメント

呉炳圭(オ·ビョンギュ)2019.01.0707:26:19申告
突破口?パルgay政権は,ある突破口を塞ぐ計略を企てる。 なぜ? 私達の失政と民心離反の根拠を日本を即死させることでそこに犬。 豚らの耳目を総集結させて,非難と叱咤を免れるからだ。 過去の歴史を反芻せよ!! 韓日問題が一番苦しくて前が見えない時はいつもパルgay政権があったのではないか?
賛成54,反対3のコメント

パク·ヨンチュン(byc**)モバイルにて作成2019.01.0707:40:08申告
外交の"外"者も知らない強硬化長官から引き出せ。 何一つ解決することはなく,すべて問題だけ作って解決もできない植物外交部。 正常な人間に長官を入れろ。
賛成50,反対5,レス

李相国(イ·サングク) 2019.01.0707:18:48申告
人間が基本的な良心,ヤミがいるんだよ,1965年日本は韓国のために5億ドル経済的な補償をしてくれた。 あの時韓国の総輸出額が 1億ドルだったらいいの. "そのお金で私たちが経済発展を成し遂げました. どうも。 "と言わねば。 何をまた乞食みたいにもっとくれって? 1965年,強制徴用慰安婦など日本の支配による被害はすべて日本が補償し,条約に締結した。 韓国が国際法に違反している。 ◆金明洙(キム·ミョンス)最高裁が,"友邦日本"を敵にしている。 金明洙と文在寅氏が誤っていると言えない"ダー民主党"の正義党は,この国を破滅に追い込む政党だ。
賛成50,反対5,レス

姜徳龍(カン·ドクヨン) 2019.01.0706:46:31申告
"反日"は必然的に反米につながるしかないという事実をまとめ,派閥が分からないはずがない。
賛成48反対4

反対の多いコメント

ソンギョンヨン(sa**)2019.017:15:26申告
韓日間サッカー試合が行われれば,日本に味方する人が多い。インターネット朝鮮日報に入ってみると,それが事実であることがよく分かる。一言で言えば,"ルーツ"が選ばれた者であり,アイデンティティを失った者たちだ。いくらそうしても韓国人だ。日本人もそんな韓国人をすごいと思わないだろう。彼らには,三星電子が日本電子メーカーを上回ったのが,理解不可能な現実だ。これらは韓国に最も害を与える人々であり,韓国が発展して日本を越えるのに最大の障害物だ。
賛成5,反対26,レス

宋鍾健(ソン·ジョンゴン) 2019.01.0709:17:46申告
共産主義を嫌う大韓民国の国民は皆,"なぜ"たちの姦悪な行為も忘れない。 広島と長崎に米国の輝かしい原爆を受けて終わったが,倭奴らの韓国侵略,そしてそれ以前に倭寇たちが我 の先祖の鼻を切って,それならばこの叩きつけ一人が鼻一つにいくらか金を渡したという,巨大なコムダムを作って今も楽しんでいる奴らだ。 その一方で,決して許しを請わない汚い奴らだ。 いまや,わが国も軍人を送り,なぜ,人の鼻を切り,巨大な墓を作ってほしい。
賛成3反対17のレス

▼ユ·スングク(zeb**) 2019.01.0709:21:57申告
どうして論調が安部味方みたいだね。
賛成4反対13レス

全済京モバイルにて作成2019.017:20:57申告
日本との道などで韓米日三角安保が揺れるから,日本に折れて入らなければならないか。 www
賛成6反対9


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/07/2019010700223.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 18:26:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.