1179250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.10
XML
テーマ:韓国!(16975)
カテゴリ:韓国補足
​​[単独]三一節特赦検討,公安事犯大挙含まれる
"朝鮮日報"の尹柱憲(ユン·ジュホン)記者
100字評46
いいですよ13
フェイスブック共有2

入力 2019.01.10 03:01
法務部,全国検察庁に協調公文 ハン·サンギュン,イ·ソクギが赦免か

政府が3·1節(独立運動記念日)特別恩赦を検討していることが9日,確認された。 特使の対象には,公安事犯が大挙含まれるという。 法務部は同日,全国の検察庁に赦免と関連した協力要請の公文書を送った。 公文書には▲韓日慰安婦合意反対集会▲サード(THAAD)·高高度ミサイル防衛システム)配置反対集会▲慶尚南道密陽市の送電塔反対集会▲セウォル号関連集会▲済州海軍基地建設反対集会▲狂牛病ロウソク集会の6つのデモで処罰された人を把握して報告してほしい,という内容が盛り込まれた

検察関係者は"公文の内容から見て,赦免を公安事犯中心に準備しているようだ"と述べた。 このデモ関係者たちは主に現政権の支持層だ。 このため現政権が政権3年目を迎えて報恩赦免を行うのではないかという指摘も出ている。 今回の赦免は,現政権になって初めて赦免した2017年12月に続き2度目だ。 赦免規模について政府関係者は"最初の赦免より規模が大きい"と述べた。 17年には一般刑事犯を中心に計6444人に対して特赦を行った。

不法デモを主導した容疑で逮捕され,昨年5月に仮釈放で釈放された韓相均(ハン·サンギュン)元民主労総委員長,内乱扇動の容疑で収監されている李石基(イ·ソクギ)元統合進歩党議員らが今回の特使に含まれるか注目される。 いわゆる進歩陣営では,彼らに対する特使を持続的に要求してきた。 政府関係者は"まだ具体的な対象は特定されていない"と述べた。



賛成の多いコメント

崔潤東2019.01.1007:17:44申告
今回,李石基(イ·ソクキ)を赦免すれば,文在人が3度目の李石基(イ·ソクキ)を赦免することになる。 もはや"文在寅(ムン·ジェイン)弾劾のための汎国民弾劾運動"を展開しなければならない時だ。
賛成109,反対0の書き込み

韓益洙2019.01.1007:07:48申告
なんとまあいつごろにならないのかな!~~
賛成91,反対0の書き込み

李徳載 2019.01.1007:04:45申告
門の大災害のすべてのことが金正恩の首領様が見せごとによかった。
賛成91,反対0の書き込み

黄忠勇 2019.01.1007:007:00申告
見なくても雨です。 赦免はおろか罪のない人を被せて閉じこもるな。
賛成79反対0のレス

金基旭(キム·ギウク)2019.01.1006:52:04申告
気が触れたものなんだ 国家観,国家管理という概念もない森輩の情けない行動に過ぎない。どうやって公安事犯を大挙釈放するのか,そして政権が発足するたびに革新改革を叫びながら"この野郎の赦免制度はなぜなくすことができないのか","統治者が神様になるだけ恩典で隠そうとする術数と黒い取り引きしかない非常に低い水準,以下未開の国でもいる制度をどうして持てないのか,赦免制度は我々と日本だけ存在するひどい後進的な制度だ。
賛成77反対0


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/10/2019011000287.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 08:48:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.