1171925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.10.10
XML
カテゴリ:90年代ポップス
THE BOOM。
―――に関してはもう明らかに「聴く曲」と「聴かない曲」がぱきっと分かれてるんだよな。
聞き流せない曲ばかり作るので。
でまあ、「曲目当て」で安く買ったものの一つ。



1 YOU'RE MY SUNSHINE
2 真夏の奇蹟
3 berangkat―ブランカ―
4 風になりたい
5 月さえも眠る夜 ('97 Mix)
6 carnaval―カルナヴァル―
7 TOKYO LOVE
8 Call my name
9 Samba de Tokyo
10 TIMBAL YELE
11 手紙

目的はねっとりする感触の曲「真夏の奇跡」と、ポエトリーリーディングな「手紙」だったんだけど、聴いてみたら「手紙」の一個まえの曲が一番好きになったというw
なお「風になりたい」の路線はちょっと好みからずれるのだった。

ちなみにTHE BOOMで一番好きなアルバムは「思春期」なんだけどね。ちょっと今はあまり聴く気になれないざんすー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.10 18:51:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.