1171858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2020.01.12
XML
カテゴリ:90年代ポップス
​初期ではないスタレビの中で一番好きなアルバム。
全体的にさわやか~なのはスタレビらしいんだけど、初期から「すこし時間が経って」ただ若いだけではなくなった時代をうたってる感じがよろしい~



1 街まで50マイル-My Old Friend-
2 Baby, It's You
3 Be-Bop Doo Wop
4 After-Glow
5 今夜だけきっと
6 危険なJealous Night
7 さよならの足音
​8 6月のジングル・ベル​
9 You And I
10 1%の物語
11 今夜だけきっと (Live・1988年2月26日収録)

​何というか、1.2.8.は好き勝手やってきた連中がひとまず落ち着くぜーっ、という感じの曲なんだけど、嫌みがない。
いや、確実にワタシの世界とはかけ離れているんだけど、端から見ていい世界だな~と思ってしまうんですよねー。爽やかだし! 仲間同士仲の良さが伝わるような!

……他のアルバムがどうにもぴんと来ない中、これだけが輝いている、ということも……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.30 15:56:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.