999495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

優三さん優しい!虎… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 New! ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… New! ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.01.08
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK
町子の新連載「カモカのおっちゃんかく語りき」は女性のみならず、男性読者にも人気を得てた。
徳永医院にも、カモカを見にやってくる患者も居たりして徳永医院も大繁盛かな?

カモカのおっちゃんはアイドル並みの人気
健次郎「わしはジュリーか」
晴子はカモカの妹でかもいもと呼ばれているらしい。スマイル
健次郎「美味しそうやん加茂なす みたいで!!」

大阪人は何でも縮めていう癖がある!!
天6=天神橋筋6丁目  谷9=谷町9丁目

!ちなみに、NHK大阪は谷4にあります。喜八郎は上六(上本町6丁目)へ。
大阪でアベロクを耳にしたら気をつけてください。
阿倍野6丁目ではありません!!
朝日放送6CHの安部アナウンサーのことを指します。


金婚式が近づいてくる中、町子は工藤酒店で樽酒の相談をしている。
桂あやめの頭がサザエさんに似ているショック
そのあやめが言うには人さんに祝(いおうて)もらえるように、かいらしいお爺ちゃんになりや 
うっしっしホンマやで~~

子供たちは相変わらず元気、登と、隆が犬を拾ってきた。
家が診療所ということでペットは禁止。
晩御飯の鍋もそこそこに登は部屋にもどる。
昇「御馳走さま、宿題してくる」
健次郎と町子で昇の言ったことを再確認!!耳
町子「明日、雪かも」

翌朝雪雪予想とおり雪でした大笑い大笑い

町子は有馬温泉に、健次郎は一真と夜釣りに。
こんな日に限って何かが起こるのよ。
亜紀ちゃんが手をぶつけて号泣号泣

心配するイシ。
飲みに行って居ない喜八郎。
深夜、亜紀を病院に連れて行く。幸い、亜紀のけがは大したことは無かった。
が、金婚式の朝、イシの姿は無かった。
金婚式がやってくる


沢田研二

【レコード・EP盤】(中古) 沢田研二/巴里(パリ)にひとり

レスキューセット

レスキューセット 50ml








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 21:36:38
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.