1001110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.03.20
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK
工藤酒店の自転車


老後を奄美で過ごしたいと思っている昭一。
誘われた健次郎はまだまだその気はなさそう。
町子は老後と言うことばを聞いて
改めて老後を意識する。
純子も「アタクシも」って。 >やっぱり純子さん、老後といわれる歳だったのね。

文鳥が徳永家の庭に迷い込んだ。
何かの暗示?
迷い鳥のチラシを描く健次郎、昭一、純子、まさみ。
昭一の絵を見たかったな~。
純子の絵はちょっとおもしろい。大笑い

先ほど、尋ねてきたまさみの兄と名乗る男が再訪問。
場の雰囲気が一瞬に変わってしまった。
町子は兄と名乗る男を怪しむ。純子も親密な関係と感じる。
女の感って凄いです!! やっぱりね。昭一も怪しいとおそらく気づいているよね。

工藤貞夫はまさみと小西の事をチクル為だけに登場させたのね。

クール今日も和代母さんは寝ていたのかお留守だったのか食卓には居なかったわね。


奄美大島~南風のそよぐ島~
ハート
田辺聖子作品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 09:07:39
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.