999534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.19
XML
テーマ:ニュース(99628)
カテゴリ:お悔やみ
船越英二さんが17日午後10時57分、脳こうそくのため亡くなられた。84歳だった。
17日はエ~ラムの誕生日でした。
うちの祖母よりはお若いのです。

祖母曰く 「まだ若いのにな~」って。スマイル

私の世代は、英二さんより英一郎さんの方に馴染みがあります。
今や二時間ドラマの帝王ですから・・・

朝ドラにも色々出演されていたようです。
例えば「雲のじゅうたん」「ロマンス」


時間ですよ 1971 BOX1
さくら奥さん役の森光子さんはまだまだお元気です。

ビデオ
船越英二の作品  数々の作品に出ておられています。


熱中時代 教師編PART2 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
校長先生役で登場
水谷豊が若~~い!演技は今も変わっていないなクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 18:42:55
[お悔やみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.