1001252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

家庭裁判所>『虎に… New! ひじゅにさん

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.25
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
どんど晴れともあと4日でサイナラ。バイバイ

板場に裕次郎が入った事で包丁を握れるのは三人。
(裕次郎の話によると、イーハトーブはやっぱり暇なようです)
あとは仲居たちがヘルプにまわるらしい。
仲居3人組はどうなる??

篠田も了解する。今は板長浩司に従うと言う。
もう女が板場に入るなって言う時代でもないと悟ったようです。

夏美の事を「若女将」って言ったよこの人。
夏美も篠田を持ち上げて和解。
篠田が初めて夏美に見せた笑顔。
ほえー今さら笑顔の元板長っていうのもなぁ。

ジュンソも応援。加賀美屋の夏美さんのおかげで・・・・以下略。
ベル木下さんとも結婚が決まったとか。びっくり時江ショック!!

テレビ斉藤様もテレビで加賀美屋乗っ取り話を批判。
この日の為に斉藤様は経済評論家だったんですね。
そば饅頭回想シーンで息子翼も登場。

夏美は斉藤様にお礼の電話電話
出たのが翼君。皆様お待たせいたしました。翼再登場です。大笑い大笑い
「夏美さん、僕も怒っています」
相変わらず大人びた小学生。


ネット&テレビの影響で加賀美屋に予約が殺到する。
こんなに上手い具合に事は運ばないなぁ~~~。

横浜の香織もせっせと動いてくれている。
柾樹は社外取締役岸本会長に会うことを口実に香織に会いに行ったのでございます。
で、聡と東京でバッタリ出会う??

今日の浅倉家

蓮はリハビリ
智也はケーキ職人になる覚悟をする。
昌子は目がハート「智也~~ピンクハート

今日は加賀美屋の従業員たちが元気な声で「どんど晴れ」って。
では、明日は誰が叫ぶのかな??浅倉家だったらどうしよう。



[2008年カレンダー]リュ・シウォン

ぼくのぼうけん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 14:16:06
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.