1001040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.26
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
どんど晴れともあと3日でサイナラバイバイバイバイバイバイ

つまりあと45分でどんど晴れにしないといけないのです。
だから・・・どんどん人としての道より、この加賀美屋の為だけにキャラが変わっていきます。

沖縄にいたはずのアキも助っ人として加賀美屋へ。
この加賀美屋より、さいふお金に心が動いた仲居三人組も加賀美屋へ。
あっさり再雇用。えっ?お咎め無しかよ。怒ってる

理由はこの加賀美屋が大好きな人だからです。
あのぅ~、就職活動されている方へアドバイスです。
面接の時に会社を選んだ理由を聞かれますね。
堂々と答えてください。
例えば、「このNHKが大好きだからです」って。

ランニング聡もスーツ着て南部鉄器職人から御曹司へと変身。

秋山は加賀美屋の様子を覗きにやって来る。
そしてリーダーから降格される。

平治はカツノが死んでから、服装が派手になった。
青いTシャツに青いバンダナ。
茶釜職人から風鈴職人に。
どうやら平治は加賀美屋の客室に自分の風鈴を吊るすつもりらしい。

かに座浩司と篠田は相変わらず血の気が多い。大笑い

   
どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1(DVD) ◆20%OFF!

四つ葉今日は、時江、平治、うっかりの「どんど晴れ~」でした。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 01:37:06
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.