1001209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

ねむいー! New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.27
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
どんど晴れもあと2日でサイナラバイバイバイバイ

つまり、あと30分です。  >もう解ってるってスマイル

今すぐ、営業停止とヤカラまがいのアーサー。
外資もミナミの帝王も変わらんなぁ~わからん
そんな状況の中、加賀美屋の従業員全員がオデコをすり付けての土下座して最後のお願い。
土の上ではないから土下座とは言わないんでしょうが・・・

秋山ったら、リーダーを解任させられたからって加賀美屋に寝返るとはびっくり!!
何でもありです。

その秋山の持ち株5パーセントのおかげで加賀美屋の営業はこれまで通り続けられた。
「ここで座敷童子に会ったのが運のツキ」と秋山。
それは平治のことばを思い出しての行動だった。
「見損なった」と秋山に毒を吐く韓国女ユナ。

営業停止は免れたが、まだまだ問題は山積みのこの加賀美屋

社外取締り役の岸本と面会する為、夏美は新幹線上京。
そこで岸本の息子が聡である事が解り驚く筈だったのに・・・
それほど驚いていなかった柾樹と夏美。

岸本会長はシビアな人間とささきいさお&香織&仲人。

「君たちは負けたのだ」と岸本会長。
でも、最後は丹阿弥谷津子(聡のお祖母ちゃん)が助けてくれるんでしょう。

結局はこの加賀美屋を救ったのは石原軍団なんですね。

石原軍団の社長の弟さんはちりとてちんに出演されるようですし。


   
どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1(DVD) ◆20%OFF!

四つ葉今日は環一家の「どんど晴れ~~」
健太 優太 伸一 恵美子 浩司 環 久則 彩華






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 14:33:02
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.