1001283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

静かに生きて考える New! ぶどう^_^さん

家庭裁判所>『虎に… New! ひじゅにさん

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.01
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK



    さくら今日から四月。
          
       私も再び社会人です。



      今日の「つばさ」は新顔登場!!

   ラジオの精が天使の羽をつけた汚い中年男とは。

      宮崎あおい主演の「ちょっと待って神様」
      を思い出しました。






今日のお母さんには、ちょっとムカムカ。怒ってる

・お腹が空いたからと言って先にご飯を食べる。
・行儀の悪い食べ方。
・勝手に鍋の煮汁を捨てる。などなど。


リサイクルクッキングをしようと考えていた
つばさが可哀そう。


なんか、母と娘が逆ですね。




そんな加乃子が、トロッコに乗って珈琲を飲みながら
行ったり来たりするシーンは面白すぎ。大笑い
当分、名シーンとして残りそうです。



そんな加乃子に相変わらず優しいお父さん。


加乃子やっぱり朝はコーヒー珈琲飲まないと
つばさ「『一緒に食べなきゃダメだよ』とちゃんと言ったんだよ」
竹雄 良かったら加乃子さんも一緒にこっちへ来て 



家族の誰もが、トロッコでの行ったり来たりは
見て見ぬふりしています。
何で突っ込まないの?スマイル


毎度の事なの?



その加乃子のおかげ?で
炊事洗濯が手慣れているいつばさ。
ホントはサッカーをやりたかったみたいですが。

幼馴染とも再会して
今後親友と三角関係の展開になるのでしょうか。



加乃子「家に縛られてるあたしの分までつばさを広げて飛んで欲しい、
   そう思ったからつばさって名前付けたのに」



つばさ怒ってる「家に縛られてなんかないくせに」 >そうそう


加乃子「二十歳の娘が家の事なんか気にないでつばさ広げて
    思いっきり飛び回ってたらいいの」



つばさ「勝手な真似しないで!!ここは私の台所なの出てって、
    お母さんが何の魂胆で帰ってきたのか知らないけど
    私と皆の平和を乱さないでよ」





一家に女が三人いると厄介です。
何か我が家を見ているようです。






【20%OFF!】ちょっと待って、神様(DVD)



天然石/パワーストーン/存在感のある大粒天使の羽!トップやチャームに♪クリスタル(水晶)~...




即日発送可能!現在、ブレイク中!!(iittala)イッタラ マグカップ ティーマ teema 300ml 7カラ...






つばさ さくら つばさ(上)


日本茶各地の和菓子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 19:40:52
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.