1001215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

ねむいー! New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.20
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
翼よ、あれがパリの灯だ

をかけている今週の副題 「つばさよ、あれが恋の灯だ」


つまり恋バナ週間ですか。ウィンク


またも1000万円がキーワード。



「つばさ」が始まって以来ず~と
借金、取り立て屋、利息、高利貸し・・・お金にまつわる言葉が飛び交っています。




借金大王





FMラジオ開局資金1000万円
恐らくヒデキが出資するのでしょう。



出資するのか、ただ貸すだけなのか
それは解らないけど・・・



「つばさ」で気になるのは
安易にお金を借りる事でしょうか。
それも超高利で。



役所に行けば低金利で借りれる所もあるのに
と歯痒い思いをしながら見ています。













主婦宣言したものの手抜きの朝食を作る加乃子。

竹雄だけは満足しているみたいだけど。
まぁ加乃子に気を遣っているだけなんでしょうけど。




限定カラーのイエローも仲間入り【只今ポイントUP中!!】iittala イッタラ Teema ティーマ シリ...





コレではまた知秋が今度こそ髪を染めるかもしれないよ。
染めるだけならいいけど
カミングアウトとかされたらどうする?!加乃子うっしっし


ベルベルベル

目余談ですが、「ちりとてちん」のファン同士が結婚したって
ニュースで知りました。


びっくりびっくりびっくりびっくり

有り得へん~~~


いや、おめでたいですよ。
ホンマにめでたいけど・・・

「ちりとてちん」ファンだからと言って
結婚までするかなぁ~~


それもBKで結婚式って
驚きました。

おまけにモッピー(小草若)によるお祝いメッセージ付きでした。


一日中、「ちりとてちん」話で盛り上がるんでしょうか。
私はファンですが
結婚相手は「ちりとてちん」ファンでない方がいいですね。^^




「だんだん」ファンでもOKですよ。









クラブガーデニング22日目



4-20


植物を毎日なでていると背が低くなるらしいBYおかめちゃん(葉っぱ)


よう解りませんわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 22:55:59
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.