1001244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.22
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
つばさと万里の恋バナに絡んでくる両家の親たち。
母親同士はおもしろがっているけど
父親同士はマジで娘の事を心配している。


その心配がどういうわけか
父親同士の相撲という形になって表現されている。







ぷーこの相撲シーンって
めちゃぺんぎんぺんぎんぺんぎん寒いんですけど…



おまけに観客までいるし。
無くても良いような気がするんですけどね。


最近「つばさ」に登場する親たちがどうも馴染めません。





まず、加乃子
今日も朝帰りのつばさの首をチェックしていましたけど
娘のキスマークを探すような母親って正直痛すぎ。
仮に怪しいと思っても、普通調べたりはしないでしょう。




普通でないのが加乃子なのかもしれないけど





そして、翔太の母。
息子に口悪く言うのは勝手だけど
救急車を呼んでくれた息子の女友だち(つばさ)にまで
あの態度は解せない。
いい大人なんだからね。



加乃子  「親って言うのはねえ、子供のことになると、妙に素直になれなかったり
      考えすぎて真逆の態度に出たりする面倒な生き物なのよ」
      

つばさ  「真逆って」
加乃子  「そうね、例えば、本当は優しくしたいのに、顔を見るとつい厳しくあたっちゃったりね~」

これって翔太の母の気持を代弁していますね。





怒ってる翔太ももう少ししっかりしているかと思ったら
ヘタレっぽいし・・・
翔太は万里に譲ってやったらスマイル



ピンクハート今日は声優の大御所「加藤みどり」さんが声だけの出演。
今後も声だけなのかナ?

目がハートそれはそれで面白いかも。


星今日のヒデキ感激!!
 
クール「川越を甘く見るな。この町にゃこの町の掟がある」


お部屋を明るくするポップでキュートな折り畳みテーブル☆パレットテーブル PA-750



カスミソウの花束♪

さくら「カスミソウ」だけの花束をお見舞いに持って行くつばさ
カスミソウといえば、草若さんのお墓参りを思い出します。




サザエさんうちあけ話/似たもの一家






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 14:10:51
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.