999596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.03.28
XML
カテゴリ:神戸&兵庫県

くま2010年

今年も動物園の夜桜通り抜けの時期がやって来ました。

 

 


王子動物園は、神戸でもさくら桜の名所です。

私も子供の頃よく遊びに行きました。


パンダやコアラもいて子どもには大人気の動物園なのです。


こちらの動物園には、約480本のソメイヨシノが咲き誇り
神戸海洋気象台のソメイヨシノ開花満開観測標本木もあります。


 

日時:4月1日(木)・2日(金)・3日(土)

入園は午後6時~午後8時30分まで


入場は無料


!通り抜けが来年も続けられるよう
ひとり100円の募金はしましょう。





神戸色のサクラクレパス
王子動物園の桜をスケッチするのもいいな~






【サクラクレパス】サクラクレパス 地方色クレパス・シリーズ[色彩紀行]神戸洗練 【文房具なら...






【神戸魔法の生チョコレート・苺】TV雑誌で話題のチョコレートを贈ろう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.29 00:24:17
[神戸&兵庫県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.