1031717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.03.25
XML
テーマ:物件嵐(53)
今日新聞に、全国の公示地価のランクが出ていましたが
もちろん札幌でも、公示地価のランクが出ていました。


当然の如く、、、都心の地価は高いのですが
今回、札幌の住宅地上位10位以内の中に
私が今までに気に入った物件から至近の場所が
4箇所もありました(爆)

…とはいっても、私が選んだ物件は
都心にはないですから
そこそこ都心から近目だったり
中心部からアクセスが良い場所なんですけどね。

契約できなかった数々の物件たち。
・・・そりゃ、家賃も高いし、人気もありますね(笑)


自分がそんなに人気の場所を選んでしまってた事は驚きですが
今後はもっともっと立地自体を柔軟に捉え
物件探しをして行きたいと思っています。

あちこち見てはいるものの
ココだったら本気でやりたい!と思えた物件は
今まで2箇所しかありませんから。

余りに決まらなくて、ある程度の妥協は必要なのか?と思い
今あちこち見ていますが、やっぱり妥協物件はダメですね。
きっと、上手く行かなかったら、その立地のせいにしちゃいそうですもの。


ココロから愛せる場所で
全魂込めて、愛溢れる宿を営みたい・・・


そう思うのは、当然のことですよね。^^



ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング


【願い事+癒し+香り=幸せ】 《人前にでると緊張してしまうあなたにも》
アロマストーンキャンドル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 23:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[ゲストハウス用物件探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.