1031777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.03.26
XML
テーマ:物件嵐(53)
物件間取り

今日久々、物件関連で動きがありました。
友人不動産屋から連絡が来て
先日内覧に行った上記物件の管理会社から

『宿仕様でも良いかも知れないね。詳しく話を伺いますよ』

との連絡が入ったそうです!

長く物件探しをしてきて、初めての好感触な返答でした!
今までこんなことがなかったので、正直動揺してしまいました(汗


確かにこの物件は、内覧しましたが
古い物件ですが、リフォーム済みということで
とてもキレイなんです。間取り自体も宿として使いやすそうで
アクセスもそこそこ良くて、、、(若干、家賃がネックですけど雫
・・・ホント悪くない物件なのです!
いや。。。むしろ、初めて宿を立ち上げて、一人で切り盛りするには
丁度良いサイズなんですよね。


ただ・・・ひとつだけ問題が・・・
内覧に行った時も気になったのですが・・・
・・・というか、どう足掻いても逃れられない問題。。。


それは『札幌唯一のバックパッカーズホステルが至近距離にある』
ということ。


宿泊業界からすれば、私のやりたい沖縄風緩めのゲストハウスも
ニュージーランド式バックパッカーズホステルも
同じ括りなわけです。
雰囲気は違えど、そんな同じような形態の宿の傍で
新規で立ち上げるのは、相手に対し失礼ではないか?

そこが一番気がかりなのです。


まだその宿に挨拶に行ったことがないので
この話を進めようと思ったら
まず最初に伺うべきだよな~と思いつつ
とりあえず自分の中で冷静に考えてみないとな・・・と。


ああ~~~しばらく頭が痛い日が続きそうです(汗



ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング




【即納】ベッド 二段ベッド アウトレット
【激安】 スチール 2段ベッド★ラティス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 00:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[ゲストハウス用物件探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.