1548657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.22
XML

Flighafen Zurichに到着

トランジットなので空港からは出ません。

時差は8時間

日本からの直行便はたいがいチューリッヒに着くようです。

イギリスはスイスより1時間遅いです。

写真にするときらびやかに感じるかもしれないですが

落ち着いた雰囲気の館内です。

クリスマス前なので

もっとにぎわっているものかと思いましたが

やはり午前でないからか

ピークは過ぎてたのかもしれません。



SWISS AIRのラウンジで一旦搭乗待ちです。

フルフラットになり切らないシートでしたので

足を伸ばして動いてむくみ抜き…

eruは母に似たのか

軽い下肢静脈瘤を左足に持っていて

年齢とともにはっきりしてきたような。

そのせいもあって

むくみが年々多い。。。

だから

降りたらしっかり伸ばします。



ラウンジ内も

運動を兼ねてチェックチェックです。

ハリボーみたいなのがいっぱいある。

スイスチョコも。。。

よりどりみどりだ~。









煮込みなんかもあったけれど

起きたばっかりで見まわっただけwww

帰りも寄るからいいや…。





チョコはいっぱい選んでおこう。。。

搭乗時間になったのでいよいよ出発です。

チューリッヒ~ヒースローまでが1:30くらいなので

札幌~羽田間相当ですね。




また、がっつし寝てたらしく…

来るときもあんなに寝てたのに…

だーりんだけ機内食を食べたようです。

この後チョコレートをもらったらしく

そのチョコだけ後でてにいれました。

だーりんのポッケにあったから

ちょっと溶けたけどwww

さて、ぐっすり寝て♥

ヒースローに着です。

いえい!

もっとクリスマス感がわんさかかと思ったら

そうでもなかった(笑)

エントランスのグニグニ~!

また会えた~!

4か月ぶり!

この間隔…やばい…心地いい。

あ~。来ちゃった~。

着いたら帰るまでのカウントが始まるよー(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.11 20:35:30
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.