1548571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.26
XML

リッチモンドパークからバスに揺られ

見たことある景色に来ました。

テムズ川~!

いつ来ても透明度が…

ここらしくて良し!



博物館や確か前も建築中だった覚えのある建物や…

4か月ぶりとはいえ


街の色が違うと新鮮に映ります。

やっぱり雪はない。

LONDONの雪、知らずに帰るんだろうなあ・・・。

さて、たどり着いたのは

夏に気に入ったお店の

The Tankard


クラフトビールが日替わりで楽しむ事が出来るお店です

戦争博物館の近くにあって

前回、サンデーローストをいただいたお店です。


さすがに上のテラスで過ごすには寒いので

店内で楽しみます。

おすすめのビールSIREN。

窓の柊の飾りやツリーがとっても素敵。

イギリスに来て

一番ストライクなかざりつけのお店でした。

そして日曜日なので

またまたサンデーローストを。

今回はALL THE FARMという
ビーフ、ポーク、チキンの3種類を味わう事が出来る

シェア用のプレートをお願いしました。



大皿でテーブルが埋まりました(笑)

夢のような肉祭りです。

鶏肉は単品の時よりも小ぶりな気がしました。

ヨークシャープディングが3個あるので

3人いジョイで食べましょうってことですね。

シナモン味のキャベツを食べると

これこれ!って思います。


ポーク張り付いたクラッキング部分が

リンゴのソースでたべるのほんっと美味しい。

牛肉がカチカチ系で

前もそうだったかな?って思いださせなかったけれど

この国はキッチンに入った人のイメージで

お肉は特にその時々で焼き加減が違うのに慣れましたからwww

気にしてたら何も食べられませんのよ。


ちゃんとホースラディッシュも添えられてるし。

グレービーさえ特別感はないけれど

テーブルいっぱいのこのサーヴを見たら満足です。

写真見てるだけでまた食べたい!!

テンション上がるなあ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.21 20:51:10
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.