1548760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.27
XML

TANKARDでサンデーローストを平らげた後

日常のパンを買いに

HARRODSへ向かいます。

クリスマスの日に使いたいパンも欲しいの。

今回の日程でカンパーニュを食べきる自信がなかったので

予定の分だけ買うつもりが

やっぱり欲張ってしまいます。

何見ても美しい!

次来たら甘いのも買う!ヴィエノワズリーが呼んでるぅうう。

せっかくクリスマス前に来たので

HARRODSのクリスマスショップへ。

この時期に来るなんて夢にも思ってないから

「この売り場にいる自分が奇跡だ」と感無量…。

くるみ割り人形を買って来ればよかったと

今でも後悔しています。


醤油www

なぜwww

オーナメントだけでもすごい数です。

広いフロアに数々のクリスマスグッズ。

映画の「くるみ割り人形と秘密の王国」みたい。

何時間でもここにいられそうでした。



とってもかわいいこういう包みが箱でものすごい種類売っています。

それは大型スーパーでもそうで、なんでだろうって思っていたの。

ホームセンターや100均みたいなとこにもあったよ。

箱の裏を見たらおもちゃが入っていたりお菓子だったりするようです。

1800年代からの長い歴史のあるクリスマスクラッカーだそうです。


とってもおしゃれなので

買って帰りたかったけれど

火薬入りだから

出国・入国できないとまずいのでやめました(笑)

帰りはパディントンまでバスで移動。

夕暮れだねぇ。

バッキンガムの近くでは公園で遊園地が開かれています。

夏はなかったから

この時期ならでわなのかな?

木々の隙間からネオンが見えて

乗り物が動いてるのが

万華鏡のようです。

何回もこの景色を見ることになるんですが

薄暮ににじむこの夕景の写真を見るたびに

ちょっと胸が詰まります。

だからなかなか日記に残せなかった。

1日が終わるたび帰る日が近づく怖さ。

今でも胸が詰まります。


買ってきたパンを眺めて。

プレッツエルとブリオッシュはとってもお手頃価格なんですよ。

ああ。どれも特別な食事に使いたい!!

なのに我慢できない気持ちに負けて…食べちゃった…

どうしたもんか…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.26 19:19:53
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.