1548645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.04
XML

朝ごはんはサンドイッチづくり。

ポトフもどきのスープをどっさり作ってますから

何にでも合うのです。

最強!

マッシュルームのお化けみたいなのと

固めの目玉焼きをサンド。

スープはリーキが出汁代わりになってセロリも入ってるから風味豊か。

こんな野菜の袋が日本にもあれば

一日分の野菜スープ作れそうだけれど。

スーパーには夢とヒントがいっぱいです。

甘いパンを買いにハロッズへ。

まだサンタ風ジンジャーマンクッキーが山ほど焼かれてる。

ミスドっぽいのもあるし

ザマンド系もたっくさん。


この近くでひと休みはやっぱり

THE GLOUCETER

壁にショップのバックが飾られてるのは購買意欲が盛んな時期だからかな?


タパスっぽいパブメニューをお願いして

カムデン系のエールを飲みました。

あ。だーりんはパイも食べたんだっけ。

スタッフのお兄ちゃんが

「中国人?韓国人?タイ人?」って聞くから

日本人ですー。って訂正しときました(笑)

タイ人には見えないっしょ。ってびっくりしたら

お兄ちゃんが夏に行くそうで。

タイ、暑いよー!って念を押しときました(笑)

どこかお勧めしといたけど忘れた。

なんだっけ?

暗くなってるけど夕方です。

ピカデリーからリージェント通りまで歩くと

死にそうなくらいイルミネーションがきれいでした。

道路をまたぐように天使が飛んでるの。


オックスフォードストリートは自分で強調して発信中。

SOHOもライティングしてたのはマグレで写せてました。

どこのボッテガショップに寄ったっけ?

今まで持とうと思ってもサマにならず避けてたラグジュアリーなのに

写してたのはなぜだ…。


ボッテガが30%offは日本ではなさそうなので

お得なんじゃん?

アジア人いっぱいだったし。

スタッフもアジア人でしたー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 22:14:45
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.