1548717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.10
XML

アウトレットに付いてきてくれるから
PUBの新規開拓が必須なだーりん。

下調べも万全で
その読みは見事当たりました。




THE ACORN どんぐりという名のpubです。

帰りに気づいたんですが

アウトレットに来る観光客が多数立ち寄ることが

この駐車場入り口で発覚。

看板にグローバルないらっしゃいませが書いてあるwww



大箱だけあって中はひろびろー。

11:30には席につきましたので
まだ空いていたんですが
12:30過ぎるとランチ客がくるくるくるくる!


ビールを早めにGetして正解だよー!
IPAのクリスマスバージョンを1パインづつ。

フードは最近流行りなのか
シェアフードのプレートがこのおみせにも。
いままでも、外したことないので
それにけってぃ!


ナチョス、ガーリックトースト、オニオンリング、チキンウイング、フライドチキン
他ソースが大皿に乗っています。



見映えもいいけど
味もいい!
何でこの国の揚げ物はカリカリを通り越してがりっと歯ごたえ抜群なのだろかー!

eru向きです。

ナチョスには
チーズソースとペリペリケチャップ、
サワークリームの三刀流。

イギリスだけなのか
辛いものを(ペリペリ)と表現することが
あるみたい。

今回もお世話になった
インド系のチキンやさんも
ペリペリさんです。

確かに辛い(笑)

だーりんはこのナチョスが
大のお気に入りです。


こちらのどんぐりさんは大箱pubにありがちなチェーン店ですが
ロンドンの系列店とは
違うシェアメニューでした。

メニューが同じでも
作るひとが違うので
美味しさにも差がでます。

だから、よくお世話になるwetherspoonも
ウィンザーに2軒ありますが
奥まった枝道の店舗の方が
美味しいんです。

sloughのおじさまたちも
同じこといってたからまだ浅い歴の
私たちでも
当たってるようです。

気に入ったPUBでランチしたからアウトレットに戻って
お買い物楽しむエネルギーになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 14:38:01
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.