144661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<fanfeel倉敷サロン>
完全予約制
住宅地の中にある
自然に囲まれた
民家の一室サロン
ゆったりと過ごせるひととき
安心して話せる場所
お一人お一人が安心して
お過ごし頂けますよう
完全予約制とさせて頂いています。

岡山県倉敷市片島町
月~土 9:30~18:00(不定休)
スピリチュアルライフング&ヒーリング
☆個人セッション
 スピリチュアルライフコーチング
 12ステップセッション
 経営者向けコーチング
 リコネクション
 リコネクティブ・ヒーリング
 fanfeelヒーリング
 運動指導
☆スクール&セミナーワークショップ
 JFTANPO法人日本フットセラピスト協会認定スクール
 (一社)円心五法研究所認定スクール
 真琴桜氣功レッスン&セッション
 ワークショップ
 コニュニティー触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会

 
☆講演、講師活動 
 転倒骨折予防教室、健康教室、心と体の健康教室、介護予防教室など 

詳しくは右側のカテゴリよりどうぞ☆


<出張セラピーサロン>
☆スポーツクラブENJOY笠岡
〒714-0041 岡山県笠岡市入江181(火曜日定休)
TEL:0865-69-7066
営業時間:10時~21時30分

心と体のコンディショニング
アロマリフレッシュ
ご予約受付時間:10~16時、18時~20時30分



クリックで救える命がある。










Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.01.01
XML
人気ブログランキングへ
☆人と人との繋がり、出会いに感謝します☆




新月に願いを月



山羊座の新月

2014年1月1日20:15


山羊座のテーマ:責任、成功と承認、目標達成、ゴール、
           老後、将来計画、権威者、コントロール


笑顔でニコニコしながら、夢が実現した場面をイメージします。
山羊座なので、長期的、継続的な夢を沢山紙に書きましょう四つ葉



<ポイント>
あきらめないことグッドグッドグッド



長期的な現実化したい夢を書いて、叶っている自分をイメージしてみましょう。

ここ半年の結果が出てくる時期です。

沢山の”チャンスと導き”が、目の前にあります。

ちょっとだめだからって、やっぱり、、、と思わないで。

今月始めることは豊かに実っていく可能性が大きいものなで、自信をもって取り組みましょう鍵



あなたのピンクの紙に書いた新月の願いは、叶いますさくら



<山羊座の書き方例>

・○○(名前)と、大人として向き合える私になりますように。
・私には出来ない、無理かも、という自分の能力に対する不安がなくなり、目標・夢を達成するまで、くじけないで努力し続ける私になります。
・人を思い通りに動かしたい、という考えから解放されますように。
・悲観主義に陥ることなく、人生は、喜びをもたらすためにあると信じたい。

もし、願いが叶う、叶ったことに、不安や恐れを感じるならば、
・新月の願いがすべて叶っても、恐れず、前に進んでいける私になりますように。




昨年は、色々と動きが出てきたと思いますが、今年も、動きます!ので、


あきらめないこと、そして、振り回されないこと


揺さぶられることで、余分なもの、妨げになるもの、役割が終わったものがふるいに掛けられます。

あと、人の悪口を言ったり、人をおとしめるようなことをしない、また、そういう人の周りに近づかない、相手にしないように。


もしそういうことがあったら、ふうっ、と大きな息を吐き出しましょう。宇宙に吸い取ってもらうイメージで。
そして、にこっと笑顔になって、私は大丈夫、と自分に言い聞かせてあげて下さいね。






・ピンク色の紙かお気に入りの紙を用意します。
・これから、私の世界、空間を変えます。夢を叶えますと信じます。
・新月に入ってから、48時間以内に、自分の叶えたい願い事を書きます(例えば、今月なら、1月1日20:15~1月3日20:14)。
・自分を主体にして書きます。例えば、
 「私は、○○がスムーズにできるようになりますように」
 「○○(名前)が、△△(受験に合格など)できるように、温かく見守り、勇気づけられる言葉を  思いつきますように。素直に伝えられますように」
・相手を変えるのではなく、自分が、どのように関わるか、自分がどうするかを表現します。
・読み直し、これでいいと思ったら、清書し、日付と署名をします。
・清書した紙は、大切に保管します。捨てなければ、どういう保管の仕方でもいいです。いつでも見える所に置く、引き出しの中にしまう。時々見直す、など
・あとは、叶うと信じること。



答えは、自分自身が知っています。
自分の心に素直に赤ハート




お気軽にお尋ね下さいませ。




音符人と人との繋がり、出会いに感謝四つ葉
お会いできるのを楽しみにしています音符






FACEBOOKをしている方は是非、ポチッと《fシェア》をお願いします!

共有し、繋がっていきましょうハート(手書き)


人気ブログランキングへ

☆人と人との繋がり、出会いに感謝します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.01 23:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・セラピー] カテゴリの最新記事


Freepage List

個人セッションfanfeel-onenessプログラム


リコネクティブ・ヒーリング


リコネクション


手の癒し fanfeelヒーリングセラピー


手の癒し fanfeelヒーリングフェイシャル


手の癒し デト・ユニフィエセラピー


言の葉の癒やし KeirakuCard


言の葉の癒し ソウルメッセージ


宇宙の奏でる愛の波動と繋がる癒し


出張サロン♪ スポーツクラブENJOY笠岡


スクールNPO法人日本フットセラピスト協会


JFTAフットセラピストI


JFTAハンドセラピスト


JFTAヘッドセラピスト


JFTAフットセラピストII


JFTAプロフットセラピスト


JFTAマスターフットセラピストコース


JFTAマスターフットセラピストコース


スクール:一般社団法人円心五法研究会


Keiraku Cardアドバイザー養成講座


Merific Keiraku Cardメンター養成講座


オリジナル講座・セミナー・ワークショップ


心と体が軽~くなる自分らしい生き方WS


年間スケジュール


内容


♪NEW メリフィックミラクルアート


メリフィックミラクルアートご依頼制作


お問い合わせ、ご予約、お願い


サンキャッチャー


JINプランニング セルモージュ化粧品


ご愛用頂いているお客様の声


講師


オリジナル講座・セミナー・ワークショップ


ホームアロマテラピー・アロマの知恵袋


IFAプリザーブドフラワージュエリー


IFAプリザーブドフラワージュエリー ホームセミナー


五感ヒーリング


Recent Posts

Profile

yo-ri♪

yo-ri♪

Comments

yo-ri♪@ Re[1]:3333日(05/19) yunhiさん ありがとうございます♪♪♪ 何気…
yunhi@ Re:3333日(05/19) そうなんですね~♪ こんなに長く続いてい…
gordon@ geQJScgVgOk HwXpjY <small> <a href="http://www.QS3…
gordon@ tMzTZMIsMJEBcSikI tFxHli <small> <a href="http://www.QS3…
john@ icZfkmhkdY uBhWNz <small> <a href="http://www.QS3…

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

『母の日』銀座十字… ひっぷはーぷさん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
国際結婚した私 naked fishさん
cafe dining&bar … garammasterさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.