818345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使と住む楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/02/02
XML
カテゴリ:ホメオパシー
予防接種に疑問がある人集まれ~!


風邪をひいている間、当然ホメオパシーのレメディは飲んでいた。

熱海でくしゃみが出始めた時にまず、アコナイト。

いつもなら数時間後にはもう何とも無いのに、今回はそうはいかなかった。

だんだん悪化してきた。
鼻が詰まってきて、咳は出てくる。

アコナイトを飲んだが、症状は変わらない。

ホメオパシーin Japanを開き、今度はブライオニアを飲んでみた。

「症状が停滞している時」

まさにこれだ。

すると飲んで10分後位から、それまでただの空咳だったのが、痰がでるようになった。

これには、すでにレメディの効果を実感している私も、

すごい!

と感激した(笑)

そしてようやく熱も出てきた。

そして数日で熱も下がったのだが、鼻の詰まりと痰はなかなか解消しない。

夫に治療してもらうと、肩・首の凝りが取れ、久々に鼻がすっきりするが、そのまますっきりしたままにならないのが残念。しばらくするとまた詰まってくる。しかし、夫に治療をしてもらい始めてから、改善速度が大幅にアップしていた♪

流石我が夫である♪

そして別のレメディを探してみた。

どうも風邪の症状には、適合するものが無い。

なので、鼻の問題の項目を見てみた。

ケーライビック:蓄膿症・黄色のネバネバした粘液・鼻根に圧迫感と詰まり・前頭部の頭痛・・・・・

これじゃん!

以来、これを飲み続けた。

風邪を引き始めてから2週間経っても、まだまだ鼻水と痰が出る。

授乳で夜まともに眠っていないこともあるのだろうが、ともかく長い。

もしやインフルエンザにかかっているのか・・・

とも思ったが、たいした熱は出なかったのでインフルエンザではないのだろう。

となると、レメディも使っているので、

毒出しか・・・。

そう私は幼少の頃から、鼻と気管支が弱かった。

毎年冬になると、鼻かぜの他に、喘息のような症状のある風邪を何度か引いたものだ。当時は医者にかかって、薬も使い、症状を抑えていた。
それはなぜか中学3年以来出無くなった。

そして鼻根は、普段から何か詰まっている感じがしていた。

それらを考慮に入れると、これほど長く鼻水・痰が出るのは、

毒出し

の可能性が大だ。

そうだと嬉しい♪

毒出しは辛いこともあるが、出し切ってしまえばすっきりする。

なので、新たにレメディも購入し、一気にすっきりする所までもっていきたいものだ。

ちなみに風水では、今年は『浄化』の年らしい。
なので、今のような薬剤に頼る生活をするまえに使った、薬や予防接種などの毒出しも一緒に出して、今年はますます浄化に専念しようかな♪



予防接種に疑問がある人集まれ~!





blogランキング
応援 クリック ありがとう 


2005-11-27 00:00:28 楽園からのおすそわけ2005-11-27 00:00:28

で、LOHASな袋をもらおう!

ついでにこちらも覗いて見て~!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
カラーリングと子宮の関係

広まれ! ホメオパシー ★.。. :*.゜★

天使ちゃんの毒にならない離乳食

若返りの秘密

予防接種を受ける前に


中国の7色に輝く河川と食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/02 03:48:02 PM
[ホメオパシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.