|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(22004)
カテゴリ:気動車(JRの特急)
多良と肥前大浦の間で撮影したのち、一気に南下して長崎本線の旧線へ行きました。東園を中心に喜々津から大草までの区間は海辺を走る情景地として、撮影地情報では必ずリストアップされる場所です。ここは以前にも訪れたことがあるのですが、前はポジでの撮影でしたので、今度はデジタルで撮っておこうと考えたのです。 ただ、移動にそれなりの時間がかかったのと、天気が晴れから曇りへと変わってきたため、諫早を過ぎるころから光線の量が少なくなっていきました。喜々津を過ぎ、峠越えをする途中でちょうど列車がやってくる時刻となりましたので、俯瞰して撮影することにしました。 港のそばを一直線に走る単行の気動車が本日の「思い出の1枚」です。この次は港の方から撮影したらどうなるだろうか、と思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/01/27 07:48:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|