426366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二階から頭突き

二階から頭突き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バカ話

(725)

写真

(642)

時事ネタ

(330)

地元ネタ

(44)

映画

(21)

(40)

芸能

(26)

音楽

(32)

パソコン

(30)

お笑い

(10)

落語

(12)

ナイフ

(2)

せどり

(37)

介護

(4)
2008.02.05
XML
カテゴリ:お笑い

エンタの神様を、久しぶりに何回か見たが、出てくる芸人の寒いこと。

何の因果で、こんなつまらない芸人出すのかね。

桜塚やっくんや小梅太夫、もともとちょっとね、という芸人だったが、今のは気の毒で見てられない。

瞬間芸でもいいから出てきて、 でっかくなればいいんだが、しぼんでしまうんだものな。

ちょっと好きだったヒライケンジも、尻すぼみ、新しいのは、名前を覚える気もしないほどショボイ。

テレビの方々は、なにを考えてこんな芸人出すんだ?

もっとも、エンタは最初からおかしな演出だったもんな^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.05 20:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.