426380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二階から頭突き

二階から頭突き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バカ話

(725)

写真

(642)

時事ネタ

(330)

地元ネタ

(44)

映画

(21)

(40)

芸能

(26)

音楽

(32)

パソコン

(30)

お笑い

(10)

落語

(12)

ナイフ

(2)

せどり

(37)

介護

(4)
2012.08.08
XML
カテゴリ:時事ネタ
仙台の私立高校で、いじめにあって”根性焼き”を入れられた被害者が、学校側に退学を迫られたという事件。

よく学校関係者は、いろんな事、思いつくわな。
感心するわ。

今の大津事件が問題になってる時期ならなおさらだけど、普通のときでもこんな理由で退学しろといわれたら、必ず問題になるだろう。
問題にしない親のほうが少ないだろう。

そんな、子供でも分かることに思い至らず、屁理屈にもなっていないこんな理由で退学させようという学校関係者の”無能”は、底なしだな。

ヤクザに殴られ顔がぐちゃぐちゃになって、人に助けを求めたら、”脅かした”という理由で逮捕されるということだ。
伊右衛門のせいで二目と見られない顔のなったお岩が、世の平安を乱したということで、獄門・磔になると言うことと同じだ。

まさに異次元の発想だな^^

これは、カフカもどきの悪夢だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 13:23:41
コメント(0) | コメントを書く
[時事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.