1513753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2008
XML
カテゴリ:漫画あれこれ

( ̄ー ̄;)・・

漫画も小説も、購入したまま未読・積読の山・・・

んで、

今日イッキに漫画三本完読!って漫画から?桐野夏生どうすんの?4冊溜まってるって、ホントどうすんの?菊池秀行どうすんの?あれやこれや紙魚だらけよ?

「蟲師」第10巻

蟲師10

 

ついに終幕で・・これだけは年内に読んどかにゃあね。

最終話「鈴の雫」。どうなることかとドキドキでしたが・・・。ギンコの旅はまだまだ続くのでしょうが取り敢えずお別れ。

年に1本でいいから旅の続きを描いてはもらえないでしょうか、漆原センセ。

 

「鋼の錬金術師」第21巻

ハガレン21

発売日に買ったのに、読んでる途中で息子に攫われて、やっと今日完読。

どうだろ?23巻?24巻?くらいまで行くのかな?

最近ハガレンの情報は仕入れて無かったんでアニメ新シリーズもサッパリ。やっぱ最初から?絵柄も変わる?

 

「宗像教授異考録」第九集

宗像教授9

 

1995年の「宗像教授伝記考」に始まって(と言っても知ったのは五年前)ずっと続いているシリーズ。

民俗学教授の宗像 伝奇(むなかた ただくす)を主人公とした民族学or考古学的事件の謎解き物語。

とにかく主人公の宗像教授の食いっぷりが凄い!(笑)豪放磊落の一語に尽きる。弁峰鋭く圧倒的な存在感は他の追随を許さない?

ま、未読の方はぜひぜひ読んでみて。諸星大二郎ファンならきっと読んでるよね?

星野之宜の伝記ものってどうしてこんなに面白いんでしょ!下手な小説より星野作品読むべしよ(b^-゜)

あ、まだ「もやしもん」第7巻読んでなかった( ̄0 ̄;ノ特典のブロックなんていつになったら組立られるのか・・怪しい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2008 10:19:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[漫画あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.