1512717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 

待ってました「地雷亜篇」!

って、その前に

昨日深夜に超興奮状態で「白夜叉降誕」観たーーー!

でも感想はまた次回に。う~ん白夜叉ぁぁぁ赤ハート

 

第177話 「夜の蜘蛛は縁起が悪い」

 

今回、浮かれてあまりにも写真と文章UPし過ぎて、アップロード拒絶の憂き目。

半分削らなあかんかった。自重。

おまけにその後UP前に全消し・・初めから書き直す気力↓↓

だから今回、内容と文章と写真がぶっつんぶっつん、御勘弁。

 

IMGP2269.JPG 渋いオッサンにはめちゃ弱いんだけど・・・

新オープニング!

たぶんみんなヤラレタね?本編以上にキチャッタね?

IMGP2272.JPGIMGP2270.JPGIMGP2275.JPGIMGP2281.JPGIMGP2282.JPGIMGP2283.JPGIMGP2276.JPGIMGP2284.JPG

 仔銀ちゃんと松陽先生がオープニングに出たんだよ!凄くね?

夕日をうけて過去から現在までを走り抜ける銀さん。手まで振っちゃって。

観てるだけでキュンキュン・・ヤバイ・・このオープニングって終了フラグ?

いつものように本編じゃ出番のないもっさんと定春もOPじゃ活躍(喜ぶべき?)

 

IMGP2285.JPGIMGP2289.JPGIMGP2286.JPGIMGP2288.JPGIMGP2290.JPGIMGP2292.JPGIMGP2293.JPGIMGP2294.JPG

 「地雷亜篇」と呼ぶより「パフパフ篇」赤ハート

「女はとうに捨てた」

「そう言う奴に限って満員電車でオッパイちょっと当っただけで訴えるとか騒ぐんだ」

「だったら触ってみるがいい。わっちは平気じゃ」

「ぬしと TO LOVE る になどなりはせん」 

って結果これかよ~(笑)

もうサイコー銀月夫婦漫才( ̄∇ ̄+) 

 

銀月夫婦と言えば、以前にお祝絵としてみゅたろうさん「月夜の庭」に頂いた

‘ヤンキー銀月夫婦’を思い出しちゃって

みゅたちゃんに以前頂いたお祝い絵の銀月がとっても素敵なの.jpg

 

うきゃ~~ (///▽///) やっぱス・テ・キ

ごめんなさいみゅたインストラクター。あまりにもカッコ良すぎてまた掲載しちゃいました。

 

取り敢えず用心棒として潜り込めたが、なんで普通にかまぼこ強奪ぅ?

地雷亜もうちっと考えろよ

で、麻薬もとい薬物班にしてもらった二人だが。

IMGP2309.JPGIMGP2310.JPGIMGP2311.JPGIMGP2312.JPG

吉原に戻れと言う月詠に女一人置いて逃げられるかと銀さん。  

 

「お願いだから行ってくれ。お前とは対等な立場でいたいんじゃ」

「お前と居ると決心が鈍る」

「これ以上わっちの心をかき乱すな」

よそ見をするなと月詠をかばう銀さん

そしてついに地雷亜現る!

「よそ見はお前さんの・・方さ」

続く

 

IMGP2316.JPGIMGP2317.JPGIMGP2318.JPG 

 

はるはる隊長情報によると5回で吉原終わっちゃうみたいなんだけど・・

(隊長、貴重な情報ありがとうでござりまする)

もっとバトルシーンを長~~~~くするとか延ばす手はあると思うのよ。

12月までイケルって。スタッフ頑張れ!

で、シーズン5に向けてガンバローよ!ね!?

 

 ところで今回のオマケの銀魂体操、ピラメキ体操のパクリってんだけどそれって何?

 

で、もうひとつ。

なんとなく雰囲気ってのかな?原作漫画と微妙に違うような気がしたの・・気のせい?

月詠さんの感じが前の吉原炎上と違う気がするからかな。

 

← 本当なら5時間前にUP終わってたはずなのに(T_T) 

           油断大敵記事UP・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2009 02:41:38 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.