1511481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 

2011年の『銀魂』放送再開を祝して

我が家のリビングの出窓を銀魂メンバー仕様に!

 

IMGP6296.JPG

 

定春のフィギュアが欲しい・・・

うちはすでに 旦那も 銀魂ワールドに引きずり込み済み・・( ̄▽+ ̄*)

出窓に増殖文句なし。

 

 

さて今週の‘より魂さん第39回'は・・当時の放送話数で行くと・・・

第37話  Aパート

「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」

 

ピッタリ来たね。この話のタイミング。

サンタとベンのコンビが実にいい。

ゆりちゃんのお母さんやら、ダンボールオーサンやらツボ処はイッパイなんだが

(「けん玉」もね、取り敢えず置いといて) この話の個人的萌え処はココ。

サンタの言った 「安上がりな‘‘お子様をお持ちで’’お幸せですな」!!

銀さんに‘‘お子様をお持ちで’’って言ったんだよ。銀さんも特に否定せず。

そもそも神楽ちゃんの為に‘肉まん’買いに出てのこの騒動だからね。

やっぱ銀さんはお父さんなんだよ、万事屋の!・・って思うと萌えなくね?

 

 Bパート

「煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で」

 

服部全蔵初登場!

真選組の無礼講は近藤さんのモザイクに尽きるのでスルーするぞww

大晦日にジャンプで争う銀さんと全蔵ってwww

でもジャンプ読んで埋めようとしてるものって何?

みんながジャンプ読んで埋めてるものって何?

ジャンプ読んだら煩悩が消えるのか?萌えるのか?ん?煩悩って萌えるのか?

汚ない大人に待ってたのは‘‘赤丸ジャンプ’’だったけどな。合掌。

微妙~な除夜の鐘と共にまた来年~~~ (*^o^*)/~

 

IMGP6298.JPG どうも、うちの‘‘ベン’’です。

 

  ← 静岡のRG1/1ガンダムゾーンの公式ショップで、『ガンダム福袋』を

              2011年元日より発売するんだと!いいないいな~~静岡行きて~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2010 08:20:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.