1513663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2011
XML
カテゴリ:漫画あれこれ

 

宗像教授~~~

さっさと客員教授なんて済ませて日本に帰って来てよォォォ

星野先生、本当に宗像教授シリーズ完結させるわけじゃないよね~?

イギリスで休暇させてあげるだけだよね~?

実はこれを機会に今度は世界の謎を解き明かしていくとか~いかないとか~?

 

このシリーズはあの大英博物館が唯一日本の漫画として原画展示した作品!

宗像伝奇教授の功績(星野先生の功績だけどね)は世界が認めてるんだぞ~~

凄いんだぞ~~~

 

 教授とは15年近いお付き合い。

教授の物語無しにはこの先人生の楽しみ半減だ。

星野先生、またネタを貯めて復活させてよね~

待ってるから~(/_;)/~~暫しのお別れ

 

 

IMGP6573.JPG

 

「宗像教授異考録」第15集  星野之宣 著

宗像教授伝奇考シリーズから異考録シリーズまで、合わせて全21巻+αの最終巻

第14集に続き、大英博物館の大冒険の後編と

教授が渡英するまでの最終話。

「水鏡」の中の教授の言葉に大きく頷く。

 

” 若さも健康も鏡には映らない。自分の心だけが決めることだ ”

 

そう、惑わされちゃいけないんだよね。明日も頑張ろうっと。

 

 

 ← この一年はどっちかっつーと時間があればブログとお絵描きに割いてた

            新年度からはもっと走りに時間をかけよう。目指せっ・・・何にしよ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ ← 参加してたりしてなかったり
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2011 10:41:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[漫画あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.