280845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年11月13日
XML
カテゴリ:2013.11
 今朝の外気温は9度、日中は16度の予報である。晴れ。


 寒い~。

 かなり冷え込んできている、タタキの水温が13度であるが、種として使用しない魚をタタキに入れているのだが、泳いでいるので魚にしてはそれほどでもあるまい。

 昨日排栓の取り付けが完了した。明日は休みを取り、電気代節約と保温効果を高める為に、スタイロを張る予定である。

 早く完成しないと次に進まないのである。


 さて、先日大学の先輩から子供のお祝いに、福岡のお酒を頂いたのだが、酒は飲むが名称には興味がなく聞いたこともない酒であるが、福岡では有名なようだ。

 先輩も元々奈良県出身だが、仕事の関係で長いこと福岡に在住していて殆ど関西弁がでないので少し違和感というか、大学2年の時のキャプテンで、鬼の練習魔から想像するちょっと寂しい気もする。

 次回の同窓会も仕事の都合で出席できないらしいが、電話のやりとりを聞くと頑張っているようだ。

 あとひと月もすれば楽しみな同窓会である。第1回目から4,5年経つが元気な顔をみたいものだ。

 今日はこれから大会の来賓で出席するが、昼からまた「らん・・・」のことでも考えることにする。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月13日 08時12分20秒
[2013.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.