437602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:09ワラビーズ
0908234.jpg



危険なタックルにより2試合連続シンビンのリチャード・ブラウン:


「私がイエローカードをもらわなければ、我々は勝てたかもしれません。

私は、自分で自分をたくさん責めました。


(フランクス選手に対して、)傷つけようと、わざとやったわけではありません。

私の意図に反してやってしまいました。」



プロ入り後、初めてシンビンになった前節に続いて、不運だったとはいえ、この試合でもスピア・タックルによりイエローカードを頂戴したリチャード・ブラウン。



(/ω^\) 


試合の前日にダイエット商品の宣伝(?)をするなど、あまり反省の色が見えていなかったので、何かやらかすと思っていたら・・・


得意の守備では3~4回ターンオーバーするなど活躍を見せるも、スクラムからの球出しやSHとの連携、突破役としての攻撃面では今回も課題が残りました。

いっその事、攻撃ではジョージ・スミスを8番にした方がいいと思うのですが。



とはいえ、シンビンが無くても、この試合は勝てたかどうかは謎です・・・





0908236.jpg


SHゲニア:


「確かに、私はリラックスできています。

プレーへの心配は全くありません。

ワラビーズの一員としてテストマッチで挑戦できるということに、興奮しております。


私は、もう少し出場時間が欲しいです。今の起用法に満足しているとは言いません。

出るからには最大限に力を発揮したいと思っております。


ボクス戦はモルネ・スタインのPGにより、ゴールまで60m以内での反則は全て3点を与えることになりますね。」



一部のメディアでは次節ボクス戦でのゲニア先発を予想し、一握りの現地ジャーナリストは『バージェス叩き』をまた始め、ゲニアを推しているようですが・・・


ゲニアはまだ、このレベルに無いような気がしてはいるものの、ワラビーズのSHは5年分の育成遅れがあるので気長に見守るしかないのでしょうかね。


(/ω\) 誰を出しても一長一短・・・





0908235.jpg


アレキサンダー:


「我々は面白いラグビーをしたいです。

しかし、それ以上に勝ちたいです。


私は必ずしも、勝つために攻撃型のラグビーを捨てなければならないとは思いません。

チャンスがそこにあるならば、我々は攻撃します。

しかし、攻撃できるエリアに入るまでは、一生懸命に働かなければなりません。


今年のトライネーションズは、まだ終わってはおりません。

我々が残りの3試合に勝てば、すでに獲得した2つのボーナス点の差でタイトルをとる可能性は残されております。」



次節は、先発出場が濃厚のアレキサンダー。


試合を終わらせたポロリは、いただけなかったものの・・・

ラスト・ワンプレー時、一連の攻撃は戦略もプレーの内容も全部が悪すぎたので、あそこまで攻め込めたのはある意味オマケでしょうか。


諦めずにあと3試合、頑張って欲しいものです。


(*´ω`) 





以下、しょーもないネタを一つ。。。





0907194.jpg



( ・`ω・´)


ここのところ、キックミスの多発やプレー選択の誤りが目につき、全く冴えが無いギタウ。

ワテは認めてないけど、『世界一のSO』と呼ばれているようですが、精彩のないプレーが続いております。


それが、どうしてなのかと思っていたら、それもそのはず・・・

パースで借りていたマンションから引越す際、壁紙などの傷めたところを元に戻す「原状回復の契約」を無視して、引っ越していったそうです。


しかーも、(何をどうやったら壊す事ができるのかは謎ですが・・・)部屋に備え付けの机も壊したままらしく、怒った大家さんからもろもろの修繕費として「4,000豪ドル」を請求される裁判を起こされておりました。


裁判はギタウの手が空く、シーズンオフになる見込みだそうです。

(ノ∀`)



「プレーはメンタリティーを映し出す鏡」

と、かつて誰かが言った(元ABsのジョン・ハート監督だったかな?)ように・・・

ギタウと言えども、社会に迷惑をかけるような選手はとっとと切るぐらいの覚悟で、ディーンズ監督には臨んで欲しいものです。



(/ω・\)  それにしても今季は事件が多すぎだな。。。







  \ /
 (_O|・|O)
 ( *´ω`)
~~(===@=)
   し─J




画像引用:zimbio.com









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 13:00:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

らぐびーあにまる … さんぼkatzさん
ABOUT40日記… にこにこ4643さん
Confession @ random べーやんチップスさん
幻の紅茶『シレット… 航勇さん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Comments

mqgtqaitwwx@ qJmemSpIjXcaqeNv CbULcl &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Bristol Airport Hotels@ pyHkwNFWflxqjC 7lRFNn I appreciate you sharing this po…
bjfeqgm@ TDbkhtTbbd py8p6r &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Openteesk@ second hand golf clubs lEh2hMe <small> <a href="http://www.g…
Openteesk@ second hand golf clubs fRc5nXr <small> <a href="http://www.g…
VoigonnaNow@ golf swing qCp6yIw <small> <a href="http://www.g…
TistTustoky@ hogan interactive catalogo If you have sneakers as well as walking…
Phoxyhome@ cigarettes online 1 key advance in e-cigarette engineerin…

Recent Posts

Free Space

~Game Info.~

6/6
Wallabies 55-7 Barbarians

6/13
Wallabies 31-8 Italy

6/20
Wallabies 34-12 Italy

6/27
Wallabies 22-6 France

7/18
All Blacks 22-16 Wallabies

8/ 8
Springboks 29-17 Wallabies

8/22
Wallabies 18-19 All Blacks

8/29
Wallabies 25-32 Springboks

9/ 5
Wallabies 21-6 Springboks

9/19
All Blacks 33-6 Wallabies






10/31  17:30~
Wallabies v All Blacks
Live:WOWOW
Delay:11/7 20:00~
J-SPORTS-1


11/3



11/7
England v Wallabies

11/15
Ireland v Wallabies

11/21
Scotland v Wallabies

11/24
Cardiff Blues v Wallabies

11/28
Wales v Wallabies




Qantas Wallabies is on Facebook
facebook.gif














090602.jpg













Category

Profile

ひろどん7

ひろどん7

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.