1050825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.07
XML
カテゴリ:バラ

GW明けの午前9時、早稲田行の都電の乗客は少し。
通勤も高齢者のお出かけも、まだ控えている様子がうかがえました。

さて、薄っすらと中心に紫がかった、白バラのガブリエルです。

繊細な美しさは、ぜひ一度実物を観たくなるバラですね。

 

向原停留所近く、バラ:感謝(かんしゃ)の隣に植えられています。

花も繊細ですが、枝も樹も華奢に感じられるバラです。


バラ苗【新苗】ガブリエル (HS薄紫) 国産苗【即納】《Han-HS》

ヘブンシリーズで、ウリエルという黄薔薇も発見!
こちらも可愛いです。

ウリエル(大苗)7号鉢植え バラ苗 四季咲き中輪房咲き系(フロリバンダローズ)スプレー咲き 河本バラ園 Kawamoto Brand Roses ヘブンシリーズ

こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.07 22:41:00


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.