1050803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.10
XML
カテゴリ:バラ
先週はじめに下唇の内側を噛んでしまいました。
たまにやるのは左斜め側ですが、今回はありえないような「真ん中」。
なんで?どうやって噛んだのか?自分でも不思議な場所です。

で、そのまま口内炎になってしまいました。
新コロのストレスでしょうか。。。

なかなか治らないのですが、外出自粛で口内炎の薬を買いにも出かけたくない。。。
塗ったほうが早く治りますよね。

【第3類医薬品】【ネコポス対応】口内炎軟膏大正A 6g
今週後半の食品等買い出しの時には、治っているんじゃないでしょうか?
ま、1個買い置きしておくのが良いのでしょうね。

さて向原停留所付近、この辺りは弁高芯咲き(けんべこうしんざき)」の花が集まっています。
希望(きぼう)のお隣のバラは、初恋(はつこい)です。

なつかしの少女マンガのようですが、ほんのりと憧れの彼を見て頬染めた、少女のようなバラです。

 

白地に淡いピンクの花ですが、よく見ると一番外側の花びらはグリーンの色があり、
さらに初々しさを感じさせます。
こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


きのうの料理
昼:筍ごはん(野崎洋光さんのレシピ)
夜:手作りハンバーガー
  にんじんのポタージュ(谷シェフのレシピ)

フレンチのきほん、完全レシピ 「ル・マンジュ・トゥー」谷昇のおいしい理由。 一流シェフのお料理レッスン / 谷昇 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.10 11:47:04


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.