1050869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.11
XML
カテゴリ:バラ

計画性が無いのと、持続力が無いのとで、家の片付けも五月雨式。。。
気の向くままに、「やらないより、少しでも片付けたほうが良いだろう」
と、あちこちに手を付けています。

週末は、外の物置の中を片付け、夫にパソコンのハードディスク3台を移動してもらいました。
家の中の床面積が、少しずつ増えています。

さて、バラ:初恋(はつこい)の先には、ブルームーンが植えてあります。

ブルームーンは、 藤色を代表する永遠の銘花。」 とも言われているバラです。

咲き進んだほうが、花びらの青味が強くなるようですね。

 

開花と共に、花の色が変化していくバラほど、手元に置いてみたいなあと思います。
こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


きのうの料理
夜:和知シェフのトスカーナ・フライドポテト
  かぶとチキンのクリーム煮

日本一の肉レシピ 愛蔵版 プレジデントムック 【ムック】​  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.11 11:15:41


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.