1050804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.24
XML
カテゴリ:日記
11月の3連休ですが、感染拡大にビビって、お出かけは最小限で。
気持ちが晴れず、庭の植え付けもイマイチ気分が乗らず、でもそろそろ球根を植え付けないと。。。

球根/チューリップ:シルクサプライズ5球入り


プスキニア リバノティカ 球根 20球(入荷予定:2020年10月頃)

ピンクのチューリップと、淡いブルーが可愛いプスキニア、ムスカリを植えましたが、まだまだ球根残ってます。

ムスカリ 球根 ラティフォリューム 10球セット 秋植え 球根 栽培 花壇 趣味 園芸 ガーデニング 庭 花 植物


カレンジュラ苗♪耐寒性 細かなオレンジ花が魅力 耐寒性にも優れ冬花壇にどんどん咲く花 販売 通販 種類


パンジー よく咲くスミレ ‘ブルーフィズ’ 10.5cmポット 3.5号 パンジー ビオラ フラワー 花 ガーデン ガーデニング 花壇 苗 秋苗 冬苗 春苗 寄せ植え 庭 手入れ 店舗花壇

今年の庭植えビオラはブルー系、アクセントはカレンジュラのイエローで。

春の庭の写真をほとんど撮らず、思い出せないこと多し。
気分が乗らなかったのかな???

庭を掘るたびに、球根が出てきます!?
メモ代わりの要フォト。
プレートも立てておかないと、また咲くまでに忘れそうです。
こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.24 18:24:28


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.