841337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 旧古川庭園 春… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月29日
XML
だんなぼんも休みなので、ランチ位は外にしようかとお出掛け。
お目当てのお店の開店まで時間が有ったので、プラプラしてたら思いのほかお腹が減ってしまった。
…ってわけで、アッサリ予定を変更して焼肉・寿司の食べ放題のお店すたみな太郎大笑い
肉も寿司も値段なりだけど、それはそれで良いのだ。
途中パスがどーんと止まって、圧倒的な数のアジアな観光客の方々に囲まれたり。
あ~ぁ寿司に焼肉のたれつけてるよ…わやだな(笑)とか思いつつ、混雑する店内を「はぃ、失礼しますよっと」って感じで日本語のみで渡り歩いたりなんかして。
恐ろしい勢いでウーロン茶が無くなったのも笑えた。
すたみな太郎 寿司 サラダ すたみな太郎 吉野鶏めし
お肉をジュウジュウ焼きながらも、そちらはメインにしてないのがバレバレな写真の撮り方だな(笑)
それにしても…握り寿司・大分吉野風鶏めし・やきそば・パスタと…どんだけ炭水化物喰うんよ!?
鶏めしちょっと甘めの味付けで、案外旨かったかも。
サラダが充実してて、実によろし。野菜たんまり喰ったどー。
すたみな太郎 デザート
デザートは一口サイズのケーキがいっぱい有って、うっかり全種制覇しそうになったけどソフトクリームも有るのを思い出して程々にしたり。
ここは自分でにゅーっと出てくるソフトを巻き巻き出来るのだ。
バニラアイスだけど、何かちょっと嬉しいから楽しみにしてんだよね。

あ、手前の水まんじゅう風のヤツは、硬めの寒天に餡が入ってるっていう珍妙なもんだったよ(爆)
想像不能な食感に、だんなぼんと一瞬にして固まったお品泣き笑い
食玩とかサンプルじゃないんだから、味も再現しとくれ。葛とか使ってくれんかのぅ。
以前違う食べ放題の店で、砂糖の味しかしない水色のゼリー食べた時も同じ事思ったよ。
それもまた味わいだけどさ。

とか何とか言いつつ、結構がっつり喰えて満足ぺろり
家帰っても夜にも腹も減らず、この日は1食で終わってしまった(;・∀・)
肉食獣かよ…。
わけわからんけど、こんな日が有ってもいいや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 22時42分24秒
[居酒屋 焼き鳥 焼肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.