843159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月09日
XML
カテゴリ:中華
この日はだんなぼんが仕事で、特に何もしてなかったり。
朝に前日のBの会のサンキューメールを出したら、お一方から「二日酔いで今起きました…涙ぽろりという返事が午後4時半に来て多少笑ったくらいかな(笑)

そんなわけで先日待機勤務のだんなぼんが呼び出されたのに便乗して、ほいほい出掛けた時の昼ご飯でも上げとこう。
ウィングベイ小樽で待ってたので、大きな本屋は有るし雑貨屋は有るしでたいして買い物もしないのに全く飽きない大笑い
引き籠り予定だったのが、いっぱい歩いたし私にとっては良かったかなー。

とはいえだんなぼんが仕事が終わった時には超腹減り状態だったので、かなり混んでる評判店で待つ気力無し。
坦々ラーメンとら蔵ラーメンが、比較的空いてたしセットものも有ったのでそちらにした。
坦々麺が売りらしいんだけど、半炒飯・たまり醤油ラーメン(ハーフ)・杏仁豆腐がセットになってるのに惹かれてレディースセットぺろり
坦々ラーメン 小樽とら蔵
焦がし玉ねぎが効いた、熱々のたまり醤油スープも良かったな。
煮卵もハーフでもちゃんと入ってて、野菜もシャキシャキ。
炒飯もパラパラしてて美味しかった。
少し濃い目の味も疲れてたから丁度良い感じスマイル
杏仁豆腐もツルンと食べて、ご馳走さんぽっ

評判店はちょっと惜しい気もしたけど、ここも美味しかったから元気出て帰宅。

呼ばれなければ有る程度休める勤務のはずが、最近の待機はやけに呼び出されるだんなぼん…。
残業手当は出るものの、やっぱり疲れるよねー。
次の待機は平和なら良いね泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 18時44分41秒
[中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.