841372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

上野ミュージアムウ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月18日
XML
お好み焼きを食べた日、だんなぼんは朝から仕事関係の試験だったんだな。
休みにご苦労な事だよねぇ泣き笑い
お昼くらいまでかかるので私はドミニック・ジュラン朝食を食べつつ、まったりと過ごす事に。

クロックムッシュスープセットは、スープと飲み物が選べたのでクラムチャウダーとウーロン茶で。
ドミニック・ジュラン クロックムッシュ クラムチャウダーセット
コクの有るホワイトソースとチーズに、黒胡椒がしっかりめのアクセントをつけてる。
パンももちろん端まで旨いし、クラムチャウダーは木のスプーンが浅くてまだるっこしいけど美味ハート(手書き)
最後はカップ持って飲み干したけど、後から来たお客さんも同じ事してたわ(笑)

でも平日の午前中カフェで和みつつ読んでた本が、悪魔という救いって何か救いが無いなぁショック
多分お子様連れがそばに居たら、タイトル見て避けられるんじゃないだろうか雫
ダークな本は運を落とすって事で引越しで随分捨てたけど、今回ブックモニターで当たったんだわあっかんべー

悪魔祓いについて考察してるんだけど、精神病理学の観点から見ててちょっと面白かった。
タイトルほど胡散臭くなくて、冷静に捉えてる感じ。
ただおどろおどろしい話ではなく折り合いのつかない私を救うために、悪魔っていう存在が有りそれを祓う…みたいな。
映画などをベースに語られてるので、とっつきやすいのも良いかな。

当たったり借りたりする本って、自分が選ぶものと違ってまた楽しいんだよねー。

悪魔という救い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 04時53分43秒
[パン ファーストフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.