842934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月16日
XML
カテゴリ:スイーツ 菓子
職場でチラシ見ながら、一番気になってる人多かったのがこれだったんだよねぇウィンク
愛媛 霧の森菓子工房 霧の森大福
愛媛 霧の森菓子工房 霧の森大福
チラシにも断面図有ったけど、確かにそそられるのわかるかもぽっ
愛媛 霧の森菓子工房 霧の森大福 断面
毎日100個限定だから買えるかなーと思ってたんだけど、ほぼ朝一だったから余裕だったなうっしっし
冷凍可能だったので、菓子類の中で取って置きにしたのねきらきら

一口大より少し大きい程度の小さな大福は、無農薬有機栽培の新宮のかぶせ抹茶を贅沢に使用してるとか。
ほろ苦く香る餅はしっとりで、表面だけでなく餅にも抹茶が練り込まれてるじゃん。
こりゃ確かに贅沢ひらめき

餡と生クリームは甘さ控え目。
口の中でやわらかな餅と一緒に味わうと、飲み込むのが惜しいくらいだったわどきどきハート
2個ずつ解凍しといて良かった…。
だんなぼんも絶賛してたし、パクパク一気に行っちゃいそうな危うさかあるわショック

知らなかったけど、新宮茶って品質高いのね。
今回のお店のではないようだけど、関連商品でチョコも有るみたいだし注目かも上向き矢印

極上のひとときに、国際品評会で金賞受賞【新宮茶】希物

新宮茶薫る【霧の森】新宮茶生チョコレート 煎茶

新宮茶薫る【霧の森】新宮茶生チョコレート ほうじ茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 23時23分09秒
[スイーツ 菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.