841325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 旧古川庭園 春… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月03日
XML
カテゴリ:懸賞
ネスレで今やってる、7デイズ・チャレンジキャンペーンの賞品が届いたぽっ
ネスレ ブライト 14本
ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ
コーヒー専用のクリーマー、ブライト1週間分音符
先着30万名様なので、実際には期間中は誰でももらえるはず雫
届いてから7日間利用しつつアンケートに答えると、更に10万円の商品券に応募出来るとかひらめき
是非、そちらも応募したいぜいきらきら

コーヒーは比較すると紅茶や日本茶のが好きだけど、嫌いじゃない。
職場にコーヒーサーバー設置されてるから、毎日飲んでるな。
眠気覚ますのにやむにやまれずブラックでって状態で、かなり失礼な飲み方してるかもしんない泣き笑い

ランチの時は同じく用意されてる抹茶入り玄米茶。
一応多少はお金徴収されてるから、素直に節約兼ねて優先して飲んでる感じ上向き矢印

砂糖とかクリーマーも用意されてるけど、あまり使って無いんだわ。
紅茶もなかんだけど飲み物が甘いよりお供が甘い方が好き。
チョコやらクッキーやらお互い配り合うから、3時あたりに一息入れる時は何かしら食べつつ飲んでるからさ。
今日はふと貰ったからブライトのみ入れて飲んだんだよね。
コーヒーのコクとクリーミーなブライトの相性、思いのほか美味しかった。
ピロリ菌除菌してから、コーヒーは旨いと思える事が増えたのも有るんだよね。
以前は苦さは平気だけど酸味を強く感じて苦手だったのが、除菌後は同じ豆なのにそんなに酸味はしない…。
胃液のバランスが崩れてたらしいので、今まで味わってたのは自らの胃液の味だったんだろうかしょんぼり
胃壁を保護するのにも良さそうだし、ちょっとしばらくこれで行ってみるかな。
甘いお菓子無い日は、砂糖も入れるべかぽっ

コーヒーにブライト♪ネスレ ブライト 300g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 00時07分45秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.